【完結】皇帝(おとめ)は姫(おれ)に恋してる
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:R-15 オリ主 シンボリルドルフ 女装 男の娘 恋愛
 シンボリルドルフには悩みがあった。『トレーナーへの中傷が多い――!』それを回避する為に彼女は、たった1つの冴えた方法を思いつく。
「トレーナーくん、キミは『女』になってみる気はないかい?」
「は?」

 シンボリルドルフの為に女装する事になったトレーナーと、女装したトレーナーに恋してしまった皇帝の、仁義なき恋愛バトルが幕を開ける――!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19717/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:4981/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

嘘吐きは勇者の始まり(作者:柴猫侍)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼


総合評価:9935/評価:8.81/話数:18話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8915/評価:6.93/話数:63話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:05 小説情報