欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。





SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
  人物・オブジェクト設定()
IFエンドルート
  ───の声で2020年12月20日(日) 23:01()
  メアリー・スーの───2021年02月07日(日) 15:15
  ウィッカーウィッチは───2021年07月29日(木) 23:31()
本編
  爬虫類と戯れる実験2020年11月15日(日) 16:05()
  それでも幼女と戯れる実験2020年11月19日(木) 22:41()
  アルビノな恥ずかしがり屋ちゃんと戯れる実験2020年11月29日(日) 10:12()
  褐色お姉さんと再会する実験2020年12月05日(土) 11:10()
  井戸のねこと戯れる実験2020年12月07日(月) 20:11()
  おもちゃの恐竜と戯れる実験2020年12月13日(日) 22:27()
  電子的なワンちゃんと戯れる時間2020年12月16日(水) 09:18()
  アクセス不許可にアクセスする時間2020年12月18日(金) 06:55()
  お医者様と戯れる?実験2020年12月24日(木) 23:23()
  動く石像と戯れる実験2021年01月01日(金) 15:33()
  閑話休題2021年01月09日(土) 18:34()
  ●●│●●│●│●●●●│●●●2021年01月23日(土) 22:35()
  SAN値ピンチと戯れる実験2021年02月27日(土) 22:12()
  赦されない者の背を押す実験2021年03月29日(月) 12:19()
  閑話休題-22021年04月18日(日) 07:24
  魔女っ子と戯れる実験2021年05月10日(月) 21:33
  メッセンジャーと戯れる実験2021年05月29日(土) 23:03()
  封印を解かれた者と戯れる実験2021年06月27日(日) 17:50()
  深海で認識災害と戯れる実験2021年09月26日(日) 22:52()
  腐食作用と戯れる実験2021年11月12日(金) 07:10()
  ”あの”博士と接触する時間2021年12月18日(土) 22:39
  無垢の少女と戯れる実験2022年04月27日(水) 20:00()
  撮影者とお話する実験2022年06月16日(木) 21:32()
  写真の中の少女と戯れる実験2022年08月13日(土) 23:01()
  伝説の狐と戯れる実験2022年11月24日(木) 23:54()
  膝枕2023年05月23日(火) 20:31
  ウェディング2023年08月10日(木) 15:29()
  帰れない幽霊と戯れる実験2023年09月26日(火) 17:13
  古代中国の妖と戯れる実験()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3583/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

誰よりも尊敬したあなたを(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

プレナパテス先生にやられちまったよ……衝動的に書いちまった……▼どうにかしてプレナパテス先生を生かしたかったから、大分変な解釈だと思うけど許して。……だって生きて欲しかったんだもん!▼やりたいこと自体は1話目でやってます▼原作既読おすすめ。まあ見ようと思えば見れるけど………


総合評価:2018/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月19日(金) 12:00 小説情報

ゲマトリア(偽)(かぼちゃ)の青過ぎる空(作者:それがダメなら走っていこう)(原作:ブルーアーカイブ)

「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチ…


総合評価:22694/評価:9.16/話数:75話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:51 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1858/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16489/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4098/評価:7.22/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2024/評価:8.77/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:25984/評価:8.45/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2797/評価:7.65/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32981/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報