【名探偵コナン】交通事故で死んだらあの世界に転生して立派な大学生!?
作者:

原作:名探偵コナン
タグ:オリ主 転生 名探偵コナン 転生 二次創作 黒の組織 女主 オリ主
宮橋朱莉(あかり)24歳。
しがない普通の公務員である。
公務員ホワイト企業かと思ったら案外ブラックだったの!!
もーう!!信じられない!!!しかも残業よ、残業、残業代だせや!!!三徹目よ、三徹!!!
まあ、人を助ける仕事だから仕方ないけどさ……
意地でも仕事を終わらせて帰ろうと車に乗る。バスが勢いよく向かってきて、鈍い音を立てた。

「お母さん、お父さん、ごめんね……。私は先にあちらに行きます……親不孝者でごめんね……。」
_________________________________

「は!?ここどこ!?」

目の前には丸い形がした電気。横を見ればベットの柵!!
自分の手を見れば、小さい赤ん坊の手。奥から二人の女性の声が聞こえた。

 有希子!!!あのね、この子を引き取ってほしいの。
 ……あらまあ、かわいいわね、この子、あなたの子供???

事情があって、と告げる母らしき人。その体には痣や傷がついていて痛々しい。
事情はわかったわ。この子は私たちが育てるから……。
「よろしくね、(名前)ちゃん。」そう告げた。
どうやら転生したらしい。
警察学校組 救済あり。
夢主ちゃんいろいろチートかもしれない。
  file1. 前世でぽっくりいっちゃった!?()
  file2.数年がたち学生となった彼女の挑戦2022年06月30日(木) 17:27
  file3.邂逅とコナンくん。2022年06月30日(木) 17:32
  file4.前世ときっかけ。2022年06月30日(木) 17:35
  file5.新たな再会2022年07月01日(金) 05:42
  file6.分岐点。2022年07月01日(金) 05:55()
  file7.関係性と秘密。2022年07月01日(金) 09:58
  file8.組織に入るということ。2022年07月01日(金) 10:01
  file9.救済と地獄。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ