カイドウをストブラの世界にぶっ込んで好き勝手させてみた。ただそれだけ。

※ワノ国編での戦いでもしカイドウが死んだら、という設定のもと書いてるので、そこはどうかご了承ください。
  最強生物、降り立つ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ才能至上主義の教室へ(作者:ディメラ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼超高校級の希望が実力至上主義の教室へ行く物語▼plugxさんから素敵な表紙をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼ワタさんからの素敵な挿絵をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼plugxさんから再び素敵な挿絵をいただきました!▼1周年記念です!ぜひご覧になってください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:18794/評価:9.09/話数:116話/更新日時:2023年05月29日(月) 19:00 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8408/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6124/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:7026/評価:8.39/話数:4話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:45 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10847/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11029/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15699/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報