地下デュエル場にいるメスガキデュエリストの話
作者:

原作:遊戯王
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 遊戯王 メスガキ 時間軸はGX辺りを想定 短編 二次創作
プロデュエリスト。それはデュエルによって栄光と名誉を勝ち取るデュエル界の花形ともいえようデュエリストにとって憧れの光の世界。

しかし光があれば陰があるのもまた道理。

光の世界で生きられないデュエリストがデュエルによって生き延びていく陰の世界。それが地下デュエル。

これはその世界で生きている一人の女の子の話。

「きゃっは♡ おにーさんってば、借金作った上に借金返済賭けた大勝負でこんな女の子に負けちゃうなんてはっずかしー♡ ざーこざーこ♡ もう生きてる価値ないんじゃなーい? 黙って借金のカタにさっさと死んじゃえ♡」

もっとも、その子がまともであるとは誰も言わないのだが。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ