天災幼馴染によってTSした男子高校生の動画配信者的日常
作者:

オリジナルSF/コメディ
タグ:R-15 オリ主 性転換 TS 現代 日常 ギャグ 動画配信者 Youtuber 男性向け 幼馴染
 学園のブレーキこと、杠葉要の日常はいつもドタバタ。
 天災発明家の幼馴染と、愉快犯的ポジションの悪友と三人でいつも騒がしくも楽しい(?)日常を送っていた。
 そんなある日、愉快犯の計画と天災の発明技術を合わせた計画をすることに。
 それは、要を女にして動画配信者としてデビューさせることだった!
 二人の計画にまんまと巻き込まれた要は、『杠奏』としてデビューすることに。
 そうして始まるのは、TSした男子高校生の動画配信者とリアルでのかなり騒がしい日常である。

 ※ 一応ギャグ作品ですが、作者はギャグ系をあまり書かないので、面白くないかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。
 ガールズラブ要素が、今のところあるかわからないので、出てき次第タグに追加します
  プロローグ1 ――いつもの日常――
  プロローグ2 ――転機と転換――2022年09月22日(木) 10:00()
  プロローグ3 ――発端と今後――2022年09月23日(金) 10:00
  日常1 ――暴走する(?)母親――2022年09月24日(土) 10:00
  日常2 ――(女としての)初登校は割と騒ぎ――2022年09月25日(日) 10:00
  配信1 ――初配信前――2022年09月26日(月) 10:00
  配信2 ――初配信(表)――2022年09月27日(火) 10:00
  配信3 ――初配信(裏)――
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ