あらすじは転生者翼礼二は、先生と家族以外と会話する事は出来るがクラスメイトに少しでも目立ちたいと思った。
気がつくとよう実の世界に転生した。
だがしかし、綾小路が行動する筈の行動が行っていなかった。
何故なのか。それとも主人公は綾小路に操り人間になったのかお楽しみに
その瞬間から、少し目立つかもしれない希望はなくなるのか?それとも輝きは増すのか是非読んで欲しい。
嘘でも面白いと言ってくれるだけで頑張れます。余りメンタルが弱いので、感想で更新が一週間出来ないかもしれませんが宜しくお願いします。
リメイクした理由は小説の書き方を変えたいからです。
例えば後重要な話を前に持ってきていたのでそれも変えようと思います。 他には、会話を増やしていきたいと思いました。それでテンポを早くしたいと思いました。
では一話を宜しくお願いします
気がつくとよう実の世界に転生した。
だがしかし、綾小路が行動する筈の行動が行っていなかった。
何故なのか。それとも主人公は綾小路に操り人間になったのかお楽しみに
その瞬間から、少し目立つかもしれない希望はなくなるのか?それとも輝きは増すのか是非読んで欲しい。
嘘でも面白いと言ってくれるだけで頑張れます。余りメンタルが弱いので、感想で更新が一週間出来ないかもしれませんが宜しくお願いします。
リメイクした理由は小説の書き方を変えたいからです。
例えば後重要な話を前に持ってきていたのでそれも変えようと思います。 他には、会話を増やしていきたいと思いました。それでテンポを早くしたいと思いました。
では一話を宜しくお願いします