好きな人に、好きな人がいる。
 そんなことはきっと、大人からすれば当たり前のことで。
 それでもあの時の僕らにとって、それは酷く残酷な、青天の霹靂みたいな出来事で、全くどうして良いのか分からない、手のつけようがない問題だったんだ。
  好きな人に、好きな人がいる。
  おれの、好きな人。2022年12月04日(日) 21:04
  彼女の、好きな人。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

妹はお姫様 僕はメイド(作者:萬屋久兵衛)(オリジナル現代/コメディ)

 同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀…


総合評価:5525/評価:8.76/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:13 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6621/評価:8.89/話数:19話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:22 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11313/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10453/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37506/評価:8.83/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報