好きな人に、好きな人がいる。
作者:泥人形

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

四月朔日燈里  2023年01月03日(火) 13:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こういうのdaisukeです


ベルク@チョモランマ  2022年12月12日(月) 10:24 (Good:0Bad:2) 3話 報告

クズの本懐を思い出したけど(1話時点)
キャラは全員良いやつなので気のせいだった(3話読了時)


七里一  2022年12月10日(土) 21:12 (Good:2Bad:0) 3話 報告

そういや、原作キリトには弟分はいなかったな……。
考えてみれば、遠慮なく守ってやれて、しかも同性だからコミュ障(主観)のキリトでも気安く接することができるという、何で空いてたのかわからんくらい絶妙なポジションじゃん!?

ちなみにキリトもアスナもシウくんのこと大好きみたいだけど、おれも好きです(迫真)
自分もたいがい人たらしなくせに、周りに人たらしがいっぱいいるせいか全然自覚ない主人公、めちゃくちゃ大好きなんだよな。


知らない誰か  2022年12月10日(土) 20:12 (Good:3Bad:0) 3話 報告

女性陣二人+αの脳がバグってて草


モニ男  2022年12月10日(土) 14:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

┌(┌^o^)┐ホモォ...


知らない誰か  2022年12月09日(金) 01:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

クラディール…(君の出番及び立場は)ないです
アス姉…告白がデイリーログインボーナスと思えるのは強過ぎる


しりかわいい ID:8Hl4hOAk  2022年12月08日(木) 03:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

アス姉の距離感が好き


モニ男  2022年12月04日(日) 00:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

いいね、こういうの好きだわ


東雲るぅ  2022年12月04日(日) 00:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

や、やばい!これめっちゃ自分の好きなタイプの話かもしれない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み