ドMなので優しくしないでください
作者:

オリジナルファンタジー/ノンジャンル
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 ヤンデレ 曇らせ ドM 勘違い
村の生け贄に捧げられる予定の少年クギ。彼は、村の掟で虐げられてきたが、ドM故にその生活に喜びを感じていた。そして、更に虐げられる為に色々と行動した結果……。
  1話 この村は最高です()
  2話 この世界は美しいです
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦いでボロボロになってヒロインちゃんを曇らせたい(作者:銀髪巨乳清楚シスター)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 度重なる邪教徒との戦いにより、男の性癖は壊れてしまった。▼ 嘔吐、出血、吐血、骨折、衰弱、気絶、精神汚染……ありとあらゆる手段で傷つき、ヒロインから心配されつつも、絶対に折れない主人公の物語。


総合評価:4913/評価:8.02/話数:9話/更新日時:2023年01月31日(火) 21:07 小説情報

見た目よわよわ先生性格ハンドラー・ウォルターな先生を全生徒逆行&曇らせ済みキヴォトスにぶち込んでみたいだけの人生だった・・・(作者:田中ビリー)(原作:ブルーアーカイブ)

どうあがいてもダメだろこれ▼ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。▼いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚しておりますので、パク・・・参考にさせていただいた天才猛文豪様や公式様方に怒られたりしたら即消します。消えてたら察してください。(まあたぶん誰もこんな駄文怪文書興味ないだろうけど)▼イカれた世界観を説明し…


総合評価:3512/評価:8.84/話数:5話/更新日時:2024年02月07日(水) 02:25 小説情報

クズで馬鹿がハーレムを狙った結果(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作る…


総合評価:14124/評価:8.89/話数:2話/更新日時:2023年12月07日(木) 06:00 小説情報

自分の事が大嫌いな少年と彼の事が大好きな皆(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼愚か者は救われるのか▼


総合評価:870/評価:8.8/話数:2話/更新日時:2024年01月10日(水) 00:08 小説情報

先生辞めたいんだけど・・・(作者:しと庵)(原作:ブルーアーカイブ)

何やかんやして先生を辞めたいと思っている先生の話。▼※尚、この先生は躊躇なく生徒たちを庇うし、なんなら銃弾一発の被弾すら看過出来ない先生であり、生徒たちから向けられる事になる矢印のデカさには気づいていないクソボケであるとする。▼


総合評価:1525/評価:7.22/話数:13話/更新日時:2024年03月09日(土) 22:59 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

無貌の少年は何を想う(作者:月ノ蛇)(原作:ブルーアーカイブ)

ブラックマーケットのどこかに住む主人公。▼彼は何かを斃すためだけに生きていた。


総合評価:969/評価:7.14/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 06:00 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7414/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6592/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報