「だってぼっちちゃんは…私のギターヒーローなんだから!」
これは、私が結束バンドでみんなと夢を叶えていく話。
原作ちょっと前からスタートします。
※百合要素あります。苦手な方は注意。基本は虹夏ちゃん視点です。話の都合上原作とズレたりするけどあしからず。
  ♯1 はじめましてヒーロー()
  #2 芽吹き
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ