せっかくファンタジー世界に転生したのだから、楽しく生きたい
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 ポジティブシンキング 恋愛無し 北欧系 オリ鯖 捏造ルーン 他作品から名称拝借 ヤンデレ
ある日、気が付いたら女児になっていた。
どうやら、ファンタジー色が強い神話の世界に転生したようだ。
魔法(魔術)を学び、武術を習い、自分という存在が神話に名を刻めるのか試したい!
取り合えず、目標は竜殺しだ!

あ、あと前世である男性では出来なかった事もしたい。
そう、性交・妊娠・出産である。(BL・GLタグを付けて無い事から察して)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元レガ主のワイ、二度目の転生はケモ耳美少女だった件(作者:アルティメット穢れた血)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 陰実の世界に獣人として転生した元レガ主が掲示板の住人たちといろいろと勘違いしながらディアボロス教団と戦っていくお話。▼ なお主人公は「正義の闇の魔法使い(要するにアバダ脳)」の模様。▼


総合評価:5737/評価:7.91/話数:14話/更新日時:2024年01月08日(月) 06:00 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:6141/評価:8.54/話数:24話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:27 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5662/評価:8.65/話数:28話/更新日時:2024年03月27日(水) 22:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2979/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7492/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4470/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19499/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8596/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4258/評価:8.24/話数:17話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:56 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9450/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報