二代目ボンボンなワンマン上司の仕事ぶりを上層部にチクっただけなのに
作者:

オリジナルSF/コメディ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 メタ発言有り 他の創作作品への言及あり 転生設定はほぼ死に設定
▼下部メニューに飛ぶ
唐突に転生者用の掲示板に投稿を開始したイッチが掲示板の利用者とワイワイやる話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方(作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定)(オリジナルファンタジー/恋愛)

>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼


総合評価:24085/評価:8.85/話数:134話/更新日時:2024年04月01日(月) 22:30 小説情報

言語系チート授かったのでvtuber始めました(作者:gnovel)(オリジナル現代/コメディ)

転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼


総合評価:32752/評価:8.12/話数:40話/更新日時:2023年02月20日(月) 09:00 小説情報

白兵戦最強の転生特典を貰った。ただし転生先は貞操逆転世界とする(作者:H-13)(オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな…


総合評価:12147/評価:7.76/話数:23話/更新日時:2022年12月22日(木) 12:58 小説情報

【悲報】氷属性はかませが多いらしい。(作者:ブルーな気持ちのハシビロコウ)(原作:オリジナル作品_ファンタジー_コメディ)

氷属性を操る魔王が、悶々とする話。


総合評価:16082/評価:8.41/話数:10話/更新日時:2019年05月01日(水) 12:00 小説情報

俺が魔法少女になるんだよ!(作者:赤しゃり)(オリジナル現代/冒険・バトル)

人類は「魔法」というものの実証に成功し、そして制御に失敗した。▼「災厄の日」と呼ばれた事件から10年、ゲームや漫画で見るようなモンスターと“魔法少女”が闊歩する現代社会で、「七篠陽彩」は電脳世界に住まう魔人「ハク」と出会う。▼≪魔人と相乗りする気、ありますか?≫▼その日、陽彩はモンスターと魔法少女の戦闘に巻き込まれてしまう。▼絶体絶命のピンチ、目の前で追い詰…


総合評価:2341/評価:8.72/話数:628話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:00 小説情報

才能無くて首吊ったら美少女に憑依したけどこいつも才能無くて首吊ってた(作者:小中高校道徳の成績5でした)(オリジナル現代/日常)

才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションに…


総合評価:20978/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2023年03月02日(木) 21:03 小説情報

TS逆行したら才能に満ち溢れてた(作者:黒髪赤眼すこすこ侍)(オリジナル現代/日常)

気づいたらTS逆行擬きしてたので色々やって世界を獲りにいく話


総合評価:20366/評価:8.41/話数:44話/更新日時:2023年02月25日(土) 00:50 小説情報

仕事が命がけすぎて死んだふりして逃げたいんだけど………(作者:じゃがありこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。▼需要があったら続ける。


総合評価:15161/評価:8.31/話数:17話/更新日時:2024年01月02日(火) 00:57 小説情報

《完結》『Hereafter Apollyon Online』~超高クオリティクソゲーの生産職で巨大ロボット造って遊ぼうとしてるのですが何故か勘違いされます~ (作者:西沢東)(オリジナルSF/冒険・バトル)

《コミカライズ決定!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意…


総合評価:11591/評価:8.88/話数:110話/更新日時:2022年08月09日(火) 12:01 小説情報

捕食者系魔法少女(作者:バショウ科バショウ属)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第1巻発売中


総合評価:47946/評価:9.09/話数:80話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:30 小説情報