天寿を全うして亡くなったお爺ちゃんが気が付くと褐色無表情ロリに生まれ変わっていた。
頭の中に浮かぶ良く分からない物(転生者掲示板)を使ってモブに厳しいエロゲ「エメラの魔法」の世界を生き抜いて行くハートフル勘違いコメディ

思い付きで書いたから続かない
  エロゲ世界にTS転生したロリおじいちゃん()
  エロゲ世界にTS転生したロリおじいちゃん22023年06月18日(日) 17:28()
  キャラクタープロフィール2023年06月22日(木) 09:56()
  エロゲ世界にTS転生したロリおじいちゃん3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

スター団ひこう組のボスやってるけど質問ある?(作者:Noん)(原作:ポケットモンスター)

挑戦者が中々現れないスター団ひこう組ボス「シンニ」の明日はどっちだ!


総合評価:1499/評価:8.24/話数:7話/更新日時:2024年02月04日(日) 08:00 小説情報

【朗報】ダンジョンマスターワイ、史上最強のダンジョンを完成させる(作者:翁。弁当)(オリジナルファンタジー/コメディ)

とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。


総合評価:1889/評価:8.36/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 21:00 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12229/評価:8.07/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3663/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10299/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5113/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8032/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8955/評価:6.93/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:56 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8756/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14697/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報