一般男子生徒のキヴォトス生活事情
作者:

原作:ブルーアーカイブ
タグ:オリ主 女装 ゲヘナ学園
一般男子生徒(女装)がキヴォトスに叩き込まれる話。
リハビリとか供養とかもろもろ込めて短編投稿〜
  一般男子生徒のキヴォトス生活事情()
  一般男子生徒のキヴォトス生活事情その2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

誰よりも尊敬したあなたを(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

プレナパテス先生にやられちまったよ……衝動的に書いちまった……▼どうにかしてプレナパテス先生を生かしたかったから、大分変な解釈だと思うけど許して。……だって生きて欲しかったんだもん!▼やりたいこと自体は1話目でやってます▼原作既読おすすめ。まあ見ようと思えば見れるけど………


総合評価:2015/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月19日(金) 12:00 小説情報

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3249/評価:7.34/話数:110話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:00 小説情報

話は聞かせてもらった…キヴォトスは滅亡する!!(作者:ひな伯)(原作:ブルーアーカイブ)

ΩΩΩ「「「な、なんだってー!?」」」▼ノストラダムスはキヴォトスの滅亡を予言していた!?▼衝撃の真相を解明するべく、TS転生者キバヤシはブルーアーカイブの奥地へと向かった―――


総合評価:10208/評価:8.99/話数:13話/更新日時:2023年10月19日(木) 22:58 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3556/評価:8.24/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3201/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4955/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4478/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3219/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

オメガでバースでブルーなアーカイブ(作者:オルフェイス)(原作:ブルーアーカイブ)

透き通るようなブルーアーカイブの世界に転生した主人公。▼実はオメガバースの要素が混じっていたっていう話。▼こちら、R18版となります↓▼https://syosetu.org/novel/341403/1.html


総合評価:1693/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月07日(日) 09:21 小説情報

ブルーアーカイブRTA 称号「崇高」獲得まで(作者:ノートン68)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なホモ君のイラストを頂いたので掲載します!!…


総合評価:8407/評価:9.01/話数:79話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:00 小説情報