メリュジーヌを拾った人間君のお話
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 メリュジーヌ ヤンデレ
性懲りも無く新しいシリーズを……
でもメリュジーヌを拾いたかった、この気持ち、何……?

非ログでも感想書けるようにしたから書いて♡
  出来損ないとメリュジーヌ
  出来損ないの一日
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

眠り姫?しるかンなもん(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

~かつて刀鍛冶に魅入られた一人の青年がいた~▼セイバー村正がかっこよすぎで書きました、続くかは分かりません


総合評価:39/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2020年10月06日(火) 01:54 小説情報

カーマさんとイチャコラしながら人理修復する話  (作者:桜ナメコ)(原作:Fate/)

大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 


総合評価:8773/評価:8.06/話数:60話/更新日時:2023年03月21日(火) 18:00 小説情報

Fate/Sprout Knight(作者:戯れ)(原作:Fate/)

 一人の少女が居た、▼ 世界から嫌われた少女だった。▼ 世界から疎まれた少女だった。▼ 世界から憎まれた少女だった。▼ 故に、『この世全ての悪』となりうる少女だった。▼ それを認めないと心の限り叫んだ男が居た。▼ 少女が愛されない運命など認めない。▼ 少女が救われない運命など認めない。▼ 少女が幸せになれない運命など認めない。▼ それが少女の運命だというのな…


総合評価:5623/評価:8.76/話数:33話/更新日時:2018年04月07日(土) 16:00 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:351/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2238/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1223/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3281/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

ネモい幼馴染に負けたら求婚された話(作者:乳尻大好き侍)(原作:ポケットモンスター)

タイトル通りです。▼なお続き(ry


総合評価:1639/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:20 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3223/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報