世界は違えど、使命は同じ。

守りし者は鎧を纏い、剣を持つ。

継がれる想いを胸に、男は独り錆を払う。


今宵。

使命を無くした魔戒騎士の、新たな伝説が始まる。

旧校舎のディアボロス/魔戒騎士復活篇・序
  日常
  騎士2023年05月23日(火) 13:24()
  悪魔2023年05月26日(金) 17:03
  墜落2023年06月02日(金) 12:52()
  脱出2023年06月14日(水) 12:37
  遷延2023年07月03日(月) 23:34
  奪還2023年07月17日(月) 22:40
  微笑2023年07月23日(日) 07:00()
  咆哮2023年09月21日(木) 19:30
  指輪2023年11月22日(水) 20:01()
戦闘校舎のフェニックス/魔戒騎士復活篇・破
  本影2023年12月03日(日) 20:00
  宣戦2023年12月22日(金) 18:00
  願望2024年02月13日(火) 18:00
  盤遊2024年03月04日(月) 18:30
  傍観
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ローグライクなスタンド使いのキヴォトス新生活記録(作者:enigma)(原作:ブルーアーカイブ)

入る度に構造が変わる不思議なダンジョン・・・かつて死の先にそこに迷い込み、奇妙な冒険の果てに元の世界に戻ってきた少年がいた。▼その探索と闘争の地獄の果てに、気が付けば身についていた能力とダンジョン世界を行き来する権利で現実での気侭な人生を満喫していた彼も、やがては老衰と共にこの世を去った・・・はずだった。▼「銃犯罪は日常風景!いつでもどこでも流れ弾三昧!!大…


総合評価:560/評価:7.94/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:20 小説情報

機動戦士ガンダムSEED OVERLOAD(作者:新米くん)(原作:ガンダム)

C.E.70...血のヴァレンタインによって地球・プラント間の緊張は一気に本格的に武力衝突へと発展した。▼誰もが疑わなかった数で勝る地球軍の勝利...っが、当初の予測は大きく裏切られ、戦況は疲弊したまま11ヶ月が過ぎようとしていた。▼これは地球軍に所属するある特殊な青年の物語である。▼彼はただ守る……ただ愛する者の為に、そして全てを殺す死神と化す。


総合評価:838/評価:7.75/話数:23話/更新日時:2024年02月12日(月) 19:41 小説情報

BLUE ARCHIVE -SONG OF CORAL-(作者:Soburero)(原作:ブルーアーカイブ)

コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼n版煎じですが見てくれると嬉しいです。▼ストーリーは履修中なので解像度低いのはユルシテ・・・。▼※!AC6の重大なネタバレを含みます!


総合評価:1279/評価:8.62/話数:14話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

推しを喰らうのを必死で止めたい(作者:1年5ミリ)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

▼デスデス言ってる子を推してたら、▼自分がdeathdeathする羽目になった人の話。▼ただし現実はめっちゃ深刻だが▼主人公の頭は比較的ハッピーとする。▼


総合評価:1347/評価:8.37/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 15:59 小説情報

ゲヘナ学園風紀委員副長、レイジです。(作者:QAAM_M1911)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにて生まれ落ちた男子、“暁星レイジ”。ゲヘナ学園風紀委員会副長と言う地位に着いた彼は、何を為すのか?▼「単純にゲヘナが好きだからだ。俺が多くの関わりを持った、思い出の場所だからな。」


総合評価:396/評価:7.12/話数:8話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:02 小説情報

私はぁぁぁ、神だぁぁぁぁぁ!!(作者:狼黒)(原作:ブルーアーカイブ)

▼…いや、嘘です▼私は凡人です、はい▼神じゃないです、ただ見栄を張っただけなんです▼


総合評価:1881/評価:7.94/話数:13話/更新日時:2024年03月05日(火) 21:40 小説情報

ヤンデレラクスが俺を逃してくれない(作者:カブト丸)(原作:ガンダム)

ガンダムSEEDに転生したら、ラクスがヤンデレになっていて。ラクスはオリ主君の事をあの手この手で迫って来る


総合評価:482/評価:6/話数:3話/更新日時:2024年02月24日(土) 17:00 小説情報

ミシガン英雄伝記補遺:透き通る世界を地獄が歩く(作者:柴猫)(原作:ブルーアーカイブ)

 『木星戦争の英雄ミシガンは、ルビコンで転んで死んだ』彼の生きざまを描いた伝記の最後は全て、そう締めくくられている。▼ これは死したはずの英雄が正史から外れた、透き通るような青春に先生として左遷させられた後を描く、いわば補遺である。▼ 願わくば、この物語があの子たちの青春を思い出させる一助とならんことを。▼※AC6とブルアカのクロスオーバーものです。「ミシガ…


総合評価:3122/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:00 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

転生ライダーinキヴォトス(作者:KIARU)(原作:ブルーアーカイブ)

仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。


総合評価:982/評価:8.52/話数:30話/更新日時:2024年04月26日(金) 10:18 小説情報