綾小路パッパ「高校に行けこれは、命令だ」
清隆「は?」
みたいな感じです。
連れ戻しはないですが、実力を確かめるため月城や八神は入学予定です。
本気を出さないと連れ戻される可能性があるので基本、本気です。
※勢いと思いつきで書きました。
設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
初投稿なので至らない点ありますがゆっくり自己満足で更新していきます。
清隆「は?」
みたいな感じです。
連れ戻しはないですが、実力を確かめるため月城や八神は入学予定です。
本気を出さないと連れ戻される可能性があるので基本、本気です。
※勢いと思いつきで書きました。
設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
初投稿なので至らない点ありますがゆっくり自己満足で更新していきます。
| 入学~中間テスト | |
| [1話]3年も自由をいいのか? | |