あの反応集見てたら書きたくなったんで書いた。
領域展開――“見切発車”!
  第一話 魔防隊六番組交流戦 ー個人戦①ー()
  第二話 魔防隊六番組交流戦 ー個人戦②ー2024年03月25日(月) 00:35()
  第三話 姉妹、日万凛、憤る2024年03月27日(水) 19:45()
  第四話 抽力の核心()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

グレミィって最強だよね(作者:なしれい)(原作:呪術廻戦)

▼【BLEACH】星十字騎士団のグレミィ・トゥミューの能力を持った転生者が五条悟に通じるのかただそれだけ?▼*注意 グレミィ本人ではありません。物語に絡むかわかりません。独自解釈多め。▼それでもいいよって方どうぞ本編へ


総合評価:1865/評価:7.9/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 05:00 小説情報

酒呑みの鬼神(作者:産地直送の焼き鳥)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦にFate/の「酒呑童子」突っ込んだn番煎じの特級呪物。▼ pixivで酒呑童子のイラスト見て脳が焼かれて、いつのまにか書いてた。▼ 後悔はしていない。主人公、酒呑童子の容姿は『Fate/、酒呑童子』で調べたら出てくる奴です。ちなみに呪術が主軸で、Fate/のキャラは酒呑童子以外出さん。▼ それと作者のFate/知識はpixivとwikiのみのため…


総合評価:1343/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 21:51 小説情報

黒閃を狙って出せる呪術師(作者:黒い閃光ってカッコいいよね)(原作:呪術廻戦)

黒閃を狙って出せるとある少女の話。


総合評価:443/評価:7.44/話数:3話/更新日時:2024年02月09日(金) 22:37 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1286/評価:7.64/話数:19話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:00 小説情報

悪の女幹部にあこがれて(作者:MIA)(原作:魔法少女にあこがれて)

 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列…


総合評価:2039/評価:8.89/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:00 小説情報

オーバーロード〜約束の指輪〜(作者:娘のパパの息子)(原作:オーバーロード)

 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼…


総合評価:2499/評価:7.85/話数:78話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:10 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2362/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5537/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2769/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報