産まれて生きて死んだら悪魔だった。
体は悪魔で、心は人間。
どっちつかずの怪物だけど、とりあえずは普通の人みたいに生きてみたい。
そう思ったけれど眷属たちは良しとしない。
まぁとりあえず歩き出してみようと腰を上げた。

腰をやった。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ