過度な技術開発により、人類は自ら生み出した機械人形の反逆と地球人とは敵対的な異星の生命体であるエイリアンが飛来した事によって、一部のエリート層が他星系へと脱出した後の世界。
機械人形とエイリアンとの戦争によって文明は崩壊し、地球で生き残った数少ない人類は舞台の隅に追いやられていた中で、提督兼指揮官をやらされるだけの話。

このキャラを出してほしい、などの要望がありましたら下記のURLにお願いします。
▽受付ボックス▽
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=336383&uid=166204
  プロローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ