風の聖痕~和麻のチート伝説~
作者:木林森

原作:風の聖痕
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公最強 性格改変 不定期更新
神凪和麻。本来なら無能と蔑まれていた少年。
しかし、彼は原作とは異なっていて?

何となく思いついたので、やってみた。続くかどうかはアイデアでるかどうか。
クオリティーも低い。そんな突発的な作品。
  これが神凪和麻2015年02月22日(日) 08:36()
  継承の儀、そして神凪追放2015年03月07日(土) 12:50()
和麻が帰還しました
  後味の悪い仕事2015年04月09日(木) 05:22
  綾乃levelup!!2015年09月27日(日) 21:59()
  ハロウィン特別話にしたかった2015年11月01日(日) 05:57
  動き出した悪意2015年12月05日(土) 21:48()
  綾乃ちゃん戦う。出ずっぱりな頼道さん。再会和麻くん。2016年05月21日(土) 20:13()
  予兆的な何か2016年07月02日(土) 19:35()
  暴虐の風2016年12月29日(木) 14:24
  さすかず!2017年05月27日(土) 22:30

読者層が似ている作品

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4415/評価:6.92/話数:43話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:15 小説情報

邪眼憑依(作者:卵の使い)(原作:ハイスクールD×D)

 目覚めたら『幽☆遊☆白書』の飛影。▼ 陰陽術身に着けたり、剣術も身に着けたり、邪眼が『神器』として発現しちゃったり。▼ 今日も今日とて、どこからか聞こえる「飛影はそんなこと言わない」に悩み続ける。▼ いつか言ってみたいな「邪眼の力をなめるなよ」▼ 


総合評価:2228/評価:7.66/話数:4話/更新日時:2017年11月04日(土) 08:02 小説情報

やはりテンプレチートは最強だった(作者:激甘キムチ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

思いついたから書いてみた。気が向けば更新するかもです。▼※ガバガバ設定とご都合主義のタグを念頭に置いて読んでください。


総合評価:2302/評価:6.46/話数:4話/更新日時:2017年09月15日(金) 21:52 小説情報

青の魔剣士(作者:フワワ)(原作:青の祓魔師)

青エクの主人公、奥村燐に憑依した男は最凶の鬼イちゃんになるために、デビルハンターになる。


総合評価:2711/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2017年07月28日(金) 21:00 小説情報

あれ?ハガレン……なのか?(作者:味噌抜き味噌汁)(原作:鋼の錬金術師)

アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません


総合評価:4270/評価:6.60/話数:11話/更新日時:2017年11月09日(木) 17:12 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4083/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5482/評価:7.04/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6740/評価:7.97/話数:21話/更新日時:2017年11月05日(日) 20:00 小説情報

天の美禄(作者:酒とぉ!女ぁ!あと金ぇ!)(原作:食戟のソーマ)

"Heaven's gift"▼若くして酒を知ったバーテンダーが贈る、至福のひと時。


総合評価:5160/評価:8.34/話数:6話/更新日時:2017年11月03日(金) 22:13 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:6378/評価:7.47/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:57 小説情報