弓塚さつき、17歳。
また巻き込まれます。

  彼女は学ばない2015年02月28日(土) 22:06()
  わりと良くある話2015年02月28日(土) 22:08()
  世界が変わっても路地裏は変わらずそこにある2015年03月01日(日) 02:07()
  ヒトを食べるヒト2015年03月07日(土) 22:36()
  意外といろいろ考えている人達2015年03月23日(月) 02:05()
  気付けば袋小路2015年04月02日(木) 16:29()
  最初の日2016年01月06日(水) 03:14
  おかしな客2016年09月06日(火) 21:57
  友達を作ろう2017年03月19日(日) 08:00

読者層が似ている作品

拝啓友人へ(作者:KI)(原作:東京喰種)

俺の友人は今では知らない人の方が少ない有名作家だ。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開、捏造設定などを含みますのでご注意下さい。


総合評価:5106/評価:8.60/話数:18話/更新日時:2017年11月19日(日) 15:50 小説情報

何、私は平凡だよ。ただほんの少しあくどいだけサ(作者:新宿の匿名希望)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼諸注意▼この作品はf/go1.5部、新宿編の根幹に繋がるネタバレをがっつり含んでおります▼もしネタバレを嫌う人ならば速やかにブラウザバックをすることをお勧めします▼さぁさぁ皆の衆、私のことはMr.ダンディーと呼んでくれたまえ!(無理)▼


総合評価:2835/評価:7.06/話数:9話/更新日時:2017年11月09日(木) 05:09 小説情報

雨生龍之介はヴィランであります!(作者:えくレア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

狂気の殺人鬼、雨生龍之介。彼が『個性』を手に入れた時、史上最悪のヴィランが生まれた。


総合評価:5586/評価:8.46/話数:5話/更新日時:2017年09月16日(土) 22:11 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5494/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5206/評価:8.57/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4804/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~(作者:AFO)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染みの心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念…


総合評価:5349/評価:8.54/話数:11話/更新日時:2017年11月06日(月) 23:55 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8620/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。続く第五次聖杯戦争でも基本のんびりと過ごすことでしょう。▼基本的に主人公の一人称視点で展開しています。番外編など他の人物視点では三人称視点となっています。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと…


総合評価:5062/評価:7.95/話数:26話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:25 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:5790/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報