あの場所に行きたいシンデレラと、邪魔者と、シンデレラの味方の魔法使いのお話

【キャスト】
・シンデレラ
 緒方智絵里
・魔法使い兼王子様
 操真晴人
・頼りになるお方
 武内P
・継母などなど邪魔者全部
 ファントム&グール
  彼女の希望2015年05月31日(日) 22:00()
  彼の希望2015年05月31日(日) 22:01()

読者層が似ている作品

天才ゲーマーも異世界から来るそうですよ?(作者:alnas)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

仮面ライダークロニクルはラスボスであるゲムデウスを倒すことによりクリアされ、未曾有のパンデミックも食い止めた宝生永夢とその仲間たち。▼本編終了後とも、トゥルーエンディング後とも異なる結末を迎えた世界で手に入れたそれぞれの日常、平和の中。永夢の元に送り主不明の一通の手紙が届く。▼それは、新たなゲームの始まりだった。▼


総合評価:1788/評価:8.58/話数:23話/更新日時:2017年11月16日(木) 00:09 小説情報

サーティ・プラスワン・アイスクリーム(作者:ルシエド)(原作:オリジナル作品)

 ごく普通の世界で仲の良いクラスメイト達と日々を過ごしていた少年、佐藤朔陽。▼ 彼はある日突然、クラスメイト達と共に異世界に召喚されてしまう。▼ 知らされる魔王軍の存在。▼ 求められる勇者の救済。▼ 彼が出会う美しき姫。▼ ただの凡庸な一般人でしかない彼は、異世界で足掻くことを決意する。▼ ……そんな中、「いやそれはおかしい」と、誰かがそうツッコんだ。▼ こ…


総合評価:1545/評価:7.93/話数:19話/更新日時:2017年10月17日(火) 01:27 小説情報

A.D.2012 偶像特異点 深夜結界舞台シンデレラ(作者:赤川島起)(原作:Fate/Grand Order)

訪れたのは事件の陰無き現代日本。そこにいたのは笑顔振りまく舞台のシンデレラたち。▼平和な都市は、深夜にその姿を変える。▼Fate/ Grand Order、アイドルマスターシンデレラガールズ、スペシャルコラボイベント。▼深夜結界舞台シンデレラ。▼鍵となるのは、アイドルの可能性。▼参加可能条件:新宿幻霊事件クリア後のマスターのみ参加可能▼という妄想イベントです…


総合評価:1945/評価:8.49/話数:53話/更新日時:2017年10月27日(金) 00:00 小説情報

ドライ系プロデューサーとウエット系アイドル(作者:呉出のん)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

関係はドライであるぐらいがちょうどいい。▼めんどくさい事はもうこりごり、何事も程々が一番だ。▼しかし、少女の思いはそんな無味無臭で乾燥したものではなかった。▼ドライで覇気がないプロデューサーとウエットで積極的なアイドルのお話です。▼超絶不定期連載です。


総合評価:2751/評価:8.12/話数:6話/更新日時:2017年11月10日(金) 00:42 小説情報

速水さんだって取り乱す。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

奏さんは照れをあまり表に出さないけど、それが出たらどうなるかなと思ってやりました。キャラ崩壊はマジで許してください。


総合評価:2362/評価:6.38/話数:6話/更新日時:2017年07月27日(木) 01:54 小説情報

シンデレラと男子高校生の日常(作者:曲がるストローはアンテナ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

男子高校生とアイドル達による甘酸っぱい恋愛ストーリー。になる予定。▼「シンデレラでも魔法使いでもないオリ主」からタイトル変更いたしました。▼・登場キャラは基本クール、後は作者の個人的な好み▼・タグはこれから増えるかも▼・R15は念のため▼・チートはのちのちの為▼・サブタイはそんなに意味無い▼・//////////は視点変更または場面変更▼・クロスではありませ…


総合評価:3143/評価:8.00/話数:8話/更新日時:2017年07月10日(月) 21:12 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5206/評価:8.57/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

奈緒「加蓮に弟を取られた」(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

レイヤーの奈緒の弟が、加蓮に弱みを握られる話です。


総合評価:2665/評価:6.53/話数:10話/更新日時:2017年11月07日(火) 22:26 小説情報

たとえばこんな緑谷出久(作者:知ったか豆腐)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久は“無個性”だ。▼無個性ってことは、好き勝手に妄想してもいいよね?▼そんな考えから作った短編集です。▼2017/8/17▼短編から連載に変更しました。


総合評価:2886/評価:8.21/話数:34話/更新日時:2017年11月20日(月) 00:35 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8753/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報