ウチの真姫がファーザー・コンプレックスを患ってしまった件について
作者:

原作:ラブライブ!
タグ:オリ主 ファザコン 父親 恋愛 キャラ崩壊 独自解釈 真姫ママ 西木野真姫 毒凛語
映画で真姫ちゃんがパパにキスをした………

パパになりたい(切実)
  第0話 出会い  「西木野 宗一郎」視点()
  第0話 出会い  「辰宮 楓」視点2015年09月05日(土) 01:34()
  第1話 私はとても有名な人に告白されたらしい2015年09月08日(火) 00:57()
  第2話 2つの天才の称号2015年09月23日(水) 00:04()
  第3話 踏み出す一歩2015年11月08日(日) 00:00()
  第4話 持つべきものは、お友達2016年01月01日(金) 00:00
  第5話 スタートライン2016年10月21日(金) 00:31()
  第6話 録音は大事2017年04月21日(金) 01:11()
  第7話 どうせ みんな まっきになる2018年04月01日(日) 07:00()
  第8話 ここに林檎があるじゃろ?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

妹が魔術結社のボスなせいで人生ハードモード(作者:秋月月日)(原作:とある魔術の禁書目録)

 気付いた時には時既に遅く、レイヴィニア=バードウェイの実兄として生まれていた。▼ 運命を呪ったが、そんな事よりレイヴィニア関連の刺客を何とかしなくてはならない。だから少年は、学園都市に引き篭る事にした。▼ これは、『明け色の陽射し』のボスを実妹に持つが故に毎日が命を懸けたサバイバルとなってしまった少年が、原作知識を生かしたハッタリと申し訳程度の能力で何とか…


総合評価:8482/評価:7.47/話数:74話/更新日時:2017年01月20日(金) 12:00 小説情報

一輪花の咲くまで(作者:No.9646)(原作:僕のヒーローアカデミア)

少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリー…


総合評価:3259/評価:8.85/話数:47話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15706/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12273/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:9167/評価:8.79/話数:13話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7051/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21719/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14574/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13987/評価:8.3/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報