ウチの真姫がファーザー・コンプレックスを患ってしまった件について
作者:うなぎパイ

原作:ラブライブ!
タグ:オリ主 ファザコン 父親 恋愛 キャラ崩壊 独自解釈 真姫ママ 西木野真姫
映画で真姫ちゃんがパパにキスをした………

パパになりたい(切実)
  第0話 出会い  「西木野 宗一郎」視点2015年08月01日(土) 00:00()
  第0話 出会い  「辰宮 楓」視点2015年09月05日(土) 01:34()
  第1話 私はとても有名な人に告白されたらしい2015年09月08日(火) 00:57()
  第2話 2つの天才の称号2015年09月23日(水) 00:04()
  第3話 踏み出す一歩2015年11月08日(日) 00:00()
  第4話 持つべきものは、お友達2016年01月01日(金) 00:00
  第5話 スタートライン2016年10月21日(金) 00:31
  第6話 録音は大事2017年04月21日(金) 01:11()

読者層が似ている作品

十傑第二席の舎弟ですか?(作者:ヤンデレが大好き)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園十傑第二席、小林 竜胆。▼破天荒な竜胆先輩に、振り回される少年のお話。▼※ヒロインは竜胆先輩です。


総合評価:12448/評価:8.77/話数:26話/更新日時:2017年11月29日(水) 21:41 小説情報

2周目の人生、もう一度プロデューサーとして。(作者:bad)(原作:アイドルマスター シンデレラガールズ)

担当アイドルに刺されて、一週目の人生は終わりを迎えた。▼それでも俺は、二週目の人生もプロデューサーとして生きると決めた。▼


総合評価:3608/評価:7.65/話数:15話/更新日時:2017年12月01日(金) 23:16 小説情報

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2892/評価:6.06/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

赤髪がオラリオにいるのは間違っている(作者:グラマラスM)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

───海賊はオラリオに錨を降ろした


総合評価:3332/評価:8.08/話数:14話/更新日時:2017年12月08日(金) 20:58 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5049/評価:6.90/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4319/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

キノの恋 (作者:羽田 茂)(原作:キノの旅)

甘酸っぱい(?)ラブコメです。▼キノがやけにデレやすいですが、広い心と二次創作だからという免罪符でお許し下さい。▼追記:発作的にシリアスが出ます。仕方ないんです。発作なんですから。もう二人が幸せになるなら過程なんていいんです。ぼかぁそう思います。


総合評価:6051/評価:8.61/話数:6話/更新日時:2017年12月08日(金) 19:06 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6854/評価:7.91/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここ…


総合評価:7402/評価:7.45/話数:17話/更新日時:2017年12月03日(日) 15:05 小説情報

おせっかい転生者の漫画家生活(作者:この木なんの木)(原作:バクマン。)

バクマンについて主人公とライバルの名前くらいしか知らない前世小説家のテンプレ転生主人公が、なんやかんやおせっかいしながら漫画家になる話。▼※更新完全不定期


総合評価:6688/評価:7.35/話数:8話/更新日時:2017年12月07日(木) 05:08 小説情報