たったの一度も報われなかった、そんな男が死んでから頑張るお話。





またまた勢いに身を任せた感じです、はい。
  一話 最期の光景()
  二話 騎士王ではなく2015年08月16日(日) 05:23()
  三話 純粋に願うこと2015年08月16日(日) 23:55()
  四話 機内モード2015年08月20日(木) 02:33()
  五話 ほのぼの2015年11月26日(木) 23:18()
  六話 初陣2015年12月01日(火) 01:20()
  七話 狂戦士、退場()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25720/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10441/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報