雁夜が聖杯戦争に参加する前の話から始まります。

 尚、原作キャラの心理描写が御嫌いな方は読まれないことを強く御勧めします。
 特に本音の吐露や修羅場、又は原作に無い葛藤に忌避感を持たれる方は本当に読まれない方が宜しいと思われます。
 更に、原作キャラが原作を超える戦闘力を有したりするのが御嫌いな方も読まれないことを強くお勧めします。
Fate/Zero編
  カッコ好いかもしれない雁夜おじさん()
  続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年01月31日(木) 19:18()
  貮続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月01日(金) 21:49()
  參続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月02日(土) 20:44()
  肆続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月04日(月) 01:13()
  伍続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月05日(火) 20:00()
  陸続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月07日(木) 17:00()
  漆続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月09日(土) 19:00()
  捌続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月11日(月) 11:00()
  玖続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月13日(水) 17:00()
  拾続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月15日(金) 19:00()
  拾壹続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月17日(日) 21:00()
  拾貮続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月19日(火) 17:00()
  拾參続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月21日(木) 17:00()
  拾肆続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月23日(土) 20:00()
  拾伍続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月25日(月) 20:00()
  拾陸続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年02月27日(水) 21:00()
  拾漆続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年03月01日(金) 18:00()
  拾捌続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年03月03日(日) 21:00()
  拾玖続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年03月05日(火) 17:00()
  廿続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年03月07日(木) 23:00()
  廿壹続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年03月22日(金) 03:00()
  廿貮続・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年05月10日(金) 02:00()
  最終話・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年05月10日(金) 02:00()
  納口上・カッコ好いかもしれない雁夜おじさん2013年05月12日(日) 07:00()
魔法少女リリカルなのは編
  シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね2013年05月20日(月) 22:00()
  続・シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね2013年05月24日(金) 17:00()
  貮続・シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね2013年06月02日(日) 07:00()
  參続・シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね2013年06月10日(月) 19:00()
  肆続・シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね2013年06月17日(月) 17:00()
  伍続・シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね2013年07月10日(水) 17:00()
  陸続・シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね2013年07月21日(日) 03:00()
  漆続・シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね2013年08月21日(水) 17:00()
  捌続・シリアスは、歩いてこない、だから歩いてゆくんだね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

我らが帝国に栄光を!(作者:やがみ0821)(原作:幼女戦記)

身も蓋もないあらすじ▼帝政ドイツを強大化させ、黄金時代を築き上げた実績がある2人が、転生して帝国にやってきた。▼領土も人口もドイツより凄いけれど、外交的に詰んでいる。▼やるしかない――▼なろうで完結させた貴族になったが、未来がヤバかったとのクロスです。▼12月8日本編完結しました。▼


総合評価:18933/評価:8.84/話数:37話/更新日時:2019年12月08日(日) 21:44 小説情報

ヤンデレから逃げて二周目(作者:鉄の掟)(原作:エルデンリング)

エルデンリングのDLCの発売日が決定した事を記念して、狭間の地の女性陣が擬人化、ヤンデレ、ツンデレ、デレデレ、クーデレ、何でもござれなエルデンリングを妄想で書きます。▼ラニ様はこんな事言わねぇ!!▼メリナはこんなに喋らねぇ!!▼何で遺灰が召喚出来ない所で出てきてんだよぉ!?▼等のフロム社員の皆様はゲーム内の彼女達に会いに行って来てください。▼タグ付けは出てき…


総合評価:342/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月22日(金) 02:34 小説情報

【完結】殺帝の子(作者:ねをんゆう)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

とある日、フィン達の元にやって来たのは、貴族のような格好をした美しい女。しかしどうも彼等にはその女の雰囲気に見覚えがあった。▼優れた頭脳、イカれた思考、徹底した秘密主義、脅威的な行動力。身も心も振り回され続けるフィン達であったが、そんな彼女にも唯一執着している少女が居て……▼*既に書き終えているので、淡々と投稿して行きます。


総合評価:4149/評価:8.84/話数:59話/更新日時:2024年01月04日(木) 21:00 小説情報

よう実RTA 決闘者チャート(作者:KKKK)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

今回はこのよう実のRTA動画を配信していこうと思います。在学中に八億以上のポイントを貯めて大金持ちのトロフィーを最速で取得していくぜ。


総合評価:13170/評価:8.85/話数:29話/更新日時:2023年11月20日(月) 21:35 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1692/評価:7.85/話数:37話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5525/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4428/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8306/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5025/評価:7.65/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1670/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報