この作品は「オーバーロード」の二次創作になります。
オリジナルキャラや設定の捏造など多く含みます。

またオリジナルキャラは、ナザリックを地獄と思っているなど、数々の勘違いをしています。

pixivにも投稿しております
本編
  ここはBARナザリック2015年11月23日(月) 12:54()
  二人の宴2015年11月25日(水) 00:12()
  キティ2015年11月26日(木) 01:56()
  エビスビール2015年11月28日(土) 00:05()
  【本編完結】人外の楽園2015年11月30日(月) 00:13()
サプリメント
  サプリメント0 TRICK or TREAT2015年11月30日(月) 22:08()
  サプリメント1 お刺身定食?2015年12月19日(土) 00:00()
  サプリメント2 クリスマス2015年12月25日(金) 23:00()
  サプリメント3 2月のイベント前編2016年02月02日(火) 00:05()
  サプリメント3 2月のイベント後編2016年02月13日(土) 00:06()
  サプリメント4 3月前編2016年03月02日(水) 21:00()
  サプリメント4 3月後編2016年03月12日(土) 21:00()
  サプリメント5 沖縄料理2016年03月26日(土) 20:00()
  サプリメント6 4月の花見2016年04月16日(土) 15:57()
  サプリメント7 5月の柏餅2016年05月07日(土) 11:15()
  サプリメント8 夏2016年07月25日(月) 23:19()
  サプリメント9 十五夜2016年09月15日(木) 20:29()
  サプリメント10 TRICK or TREAT Take22016年10月22日(土) 22:31()
  サプリメント最終話 終わる年、始まる年2016年12月13日(火) 17:40()

読者層が似ている作品

BARグラズヘイムへようこそ(作者:taisa01)(原作:dies irae)

第二次世界大戦がはじまって間もないドイツのベルリン。▼まだ戦火は遠く、人々の生活は賑わいを持っていた。▼そんな街角に、小さなBARが一つ。▼そこは古びれた店の外見によらず上手い酒とつまみを出す店だった。▼そんな店に今日も客が訪れ、ひと時の安らぎが提供される。▼*********▼祝DiesIreaアニメ放送▼ということで黒円卓の面々を掘り下げるお話を一本書き…


総合評価:2355/評価:8.76/話数:7話/更新日時:2017年12月07日(木) 22:40 小説情報

カヴァス?いやいや俺は(作者:悪事)(原作:Fate/)

相互理解など不可能。此処に居るのは勘違いを撒き散らす獣なり。▼互い(ギャグ)に互い(シリアス)を理解する事は出来ず、▼互い(シリアス)に互い(ギャグ)を理解する事は叶わない。▼絶望を焚べよ、笑いを焚べよ。▼


総合評価:3434/評価:7.48/話数:4話/更新日時:2017年11月25日(土) 00:00 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5126/評価:6.87/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9300/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7585/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7059/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:10901/評価:8.76/話数:18話/更新日時:2017年11月01日(水) 21:02 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6208/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5746/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6581/評価:7.02/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報