この作品は「オーバーロード」の二次創作になります。
オリジナルキャラや設定の捏造など多く含みます。

またオリジナルキャラは、ナザリックを地獄と思っているなど、数々の勘違いをしています。

pixivにも投稿しております
本編
  ここはBARナザリック()
  二人の宴2015年11月25日(水) 00:12()
  キティ2015年11月26日(木) 01:56()
  エビスビール2015年11月28日(土) 00:05()
  【本編完結】人外の楽園2015年11月30日(月) 00:13()
サプリメント
  サプリメント0 TRICK or TREAT2015年11月30日(月) 22:08()
  サプリメント1 お刺身定食?2015年12月19日(土) 00:00()
  サプリメント2 クリスマス2015年12月25日(金) 23:00()
  サプリメント3 2月のイベント前編2016年02月02日(火) 00:05()
  サプリメント3 2月のイベント後編2016年02月13日(土) 00:06()
  サプリメント4 3月前編2016年03月02日(水) 21:00()
  サプリメント4 3月後編2016年03月12日(土) 21:00()
  サプリメント5 沖縄料理2016年03月26日(土) 20:00()
  サプリメント6 4月の花見2016年04月16日(土) 15:57()
  サプリメント7 5月の柏餅2016年05月07日(土) 11:15()
  サプリメント8 夏2016年07月25日(月) 23:19()
  サプリメント9 十五夜2016年09月15日(木) 20:29()
  サプリメント10 TRICK or TREAT Take22016年10月22日(土) 22:31()
  サプリメント最終話 終わる年、始まる年()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

悲報:カミキの野郎が女装に目覚めた(作者:豆腐小僧)(原作:推しの子)

⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。


総合評価:1749/評価:7.64/話数:31話/更新日時:2024年03月14日(木) 23:02 小説情報

重装転生者はゲマトリアで何を思う。(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

男の娘としてキヴォトスに転生した茅場アキラ、彼は男にも関わらずヘイローを持っていた。▼その彼は黒服に勧誘されゲマトリアへ…。▼そんな彼がゲマトリアの一員として東奔西走しまくる作品になります。▼割と作者の趣味が盛られた作品です、よろしくお願いします。▼ちっちゃい体に重装備っていいよね、うん。▼2023/11/28、ミリタリータグ、そしてここからの展開で曇らせタ…


総合評価:1359/評価:7.95/話数:37話/更新日時:2024年02月02日(金) 13:54 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10572/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:23734/評価:8.85/話数:10話/更新日時:2024年03月16日(土) 12:34 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3561/評価:7.95/話数:25話/更新日時:2024年02月19日(月) 12:01 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7295/評価:8.29/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9202/評価:7.58/話数:135話/更新日時:2024年03月18日(月) 12:39 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12375/評価:8.62/話数:4話/更新日時:2024年02月23日(金) 11:48 小説情報

元レガ主のワイ、二度目の転生はケモ耳美少女だった件(作者:アルティメット穢れた血)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 陰実の世界に獣人として転生した元レガ主が掲示板の住人たちといろいろと勘違いしながらディアボロス教団と戦っていくお話。▼ なお主人公は「正義の闇の魔法使い(要するにアバダ脳)」の模様。▼


総合評価:5714/評価:7.91/話数:14話/更新日時:2024年01月08日(月) 06:00 小説情報

魔族転生(作者:ゆうたんたん)(原作:葬送のフリーレン)

 フリーレンの世界の魔族に一般人が転生する話。▼ 日記形式あり。


総合評価:18757/評価:8.8/話数:20話/更新日時:2023年12月30日(土) 22:15 小説情報