その杯を手にした者は、あらゆる願いがかなえられるとされる『聖杯』。
その願望機を求め、争われる聖杯戦争に一つのイレギュラーがこぼれ落ちた。


それは白い白い、魔術と対極を為す科学の申し子。


運命の因果が回り始める。これは貴方の知る物語ではない。


幾多の戦いを経て、彼はなにを『願う』のか。


さぁ、賽は投げられた。

序章
  運命の始まり
第一章
  邂逅と衝突2015年12月03日(木) 12:00()
  現状と惨状2015年12月07日(月) 08:59()
  考察と目処2015年12月15日(火) 23:29()
  喧騒と悲鳴2016年01月10日(日) 00:53()
  説教と常識2016年03月14日(月) 22:55
  狂者と狂者2016年05月08日(日) 00:14()
  緊張と答え2016年06月28日(火) 23:51()
  一難去って一悶着2016年12月01日(木) 12:00()
  舞踏会2017年01月19日(木) 23:03()
  帰宅2017年04月21日(金) 17:36()
  食卓2017年06月13日(火) 17:37()
  『ささくれ』と『答え』2017年07月23日(日) 22:44()
  スタートと道のり2017年09月01日(金) 00:07
  宝箱のおとしもの2017年10月14日(土) 20:00
  思惑と解釈2017年12月25日(月) 20:30()
  相互と勘違い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ブルーアーカイブを、もう一度。(作者:トクサン)(原作:ブルーアーカイブ)

 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。


総合評価:27969/評価:9.47/話数:189話/更新日時:2024年04月14日(日) 21:20 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2631/評価:7.72/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21303/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報