遊戯部の二人が奉仕部に持ってきた依頼は『ギャルゲーをプレイしてくれ!』
あまり深く考えずに依頼を受ける八幡だが、そのギャルゲーに出てくるヒロインは全員どこかで見たようなキャラだった。
ツンツン貧乳黒髪部長に、アホの子おっぱいあざと会長!行き遅れに男の娘まで!さらに妹すらも完備!!

果たして八幡が最初にたどり着くエンディングはどのキャラだ!?
  プロローグ ()
  「……良く出来てますね、このゲーム」2016年01月14日(木) 19:42()
  「異論は認めん」()
 ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どう考えても、俺が三股疑惑かけられるのはまちがっている。(作者:サンダーソード)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

とざいとーざい。さあさ皆様寄っといで。俺ガイル好きなら損はさせないよ。お代は見てのお帰りだ。▼紅茶香る穏やかな部室、太平破るは悪意に染まりし一通の文。すわ一大事と怒れる頭に神憑り。此方奉仕部小物一つで身をやつし、その手に握るは悪魔の戯曲。▼とざいとーざい。楽しい楽しい滑稽噺の始まりだ。お暇な方もそうでない方も、一週一度の物語。小銭を握ってやっといで。とざいと…


総合評価:5426/評価:9.08/話数:9話/更新日時:2021年03月06日(土) 00:00 小説情報

友人の様子がなんかおかしいんだが(作者:なんかおかしいの作者)(原作:緋弾のアリア)

学生時代から付き合いのある友人の様子が、なんだかおかしい件について。▼見切り発車なんじゃ。▼中身にはあまり期待出来ぬぞ。▼他の作品で使い古されたような出涸らしも使うんじゃ。▼それでも構わんのであれば、一話目を押してもよいぞ。▼2021/1/25*更新はもう暫く待たれよ。


総合評価:4695/評価:8.30/話数:8話/更新日時:2020年12月13日(日) 12:57 小説情報