そんでもって改造人間である。

2017/05/20 オマケ含めて完結。お付き合い頂きありがとうございました。
本編
  第一話()
  第二話2016年06月09日(木) 01:28()
  第三話2016年06月09日(木) 19:57
  第四話2016年06月10日(金) 19:35()
  第五話2016年06月11日(土) 18:41
  第六話2016年06月12日(日) 17:10()
蛇足的な本編
  第七話2016年06月14日(火) 20:36()
  第八話2016年06月28日(火) 18:52
  第九話2016年08月09日(火) 17:00()
  第十話2016年10月17日(月) 20:01()
  第十一話2016年11月16日(水) 23:00()
  第十二話2016年11月27日(日) 11:00
  第十三話2016年12月20日(火) 19:00()
  第十四話2016年12月20日(火) 21:06()
  第十五話2016年12月22日(木) 21:16()
  第十六話2017年03月02日(木) 21:30()
  第十七話2017年05月15日(月) 19:30()
  第十八話2017年05月16日(火) 18:11()
  第十九話2017年05月17日(水) 17:00()
  第二十話2017年05月18日(木) 17:00()
蛇足的なオマケ編
  第二十一話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

二周目アルトリアと転生元マスターの逆行譚(作者:アステカのキャスター)(原作:Fate/)

 転生者はどうやらブリテンの救済にひた走るようです(笑)▼ ▼ 此れは二周目アルトリアと転生者元マスターがブリテンを救う為に身を削りながら史実を変えていくお話である。


総合評価:11780/評価:8.38/話数:16話/更新日時:2022年02月27日(日) 09:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:2495/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17759/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13696/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3758/評価:8.31/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13481/評価:8.18/話数:28話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9307/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3195/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24374/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5167/評価:8.02/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報