一人の少女が居た、
 世界から嫌われた少女だった。
 世界から疎まれた少女だった。
 世界から憎まれた少女だった。
 故に、『この世全ての悪』となりうる少女だった。

 それを認めないと心の限り叫んだ男が居た。

 少女が愛されない運命など認めない。
 少女が救われない運命など認めない。
 少女が幸せになれない運命など認めない。
 それが少女の運命だというのならば。

 「そんなものは、僕がぶち壊す」
 
 ―――これは、運命を否定する物語。





間桐慎二に桜絶対至上主義者の魂ぶち込んだらどうなるの? というお話。
拙作において桜は処女です。
桜は酷い目にはあいません。
桜は順風満帆な人生を謳歌しています。
慎二× SHINJI〇
拙作において桜は処女です。

※拙作は、Fate/staynightのFate,UBW,HF3ルートの知識がある事を前提に作成されています。ご注意ください。


  十年前()
  前日①2018年03月02日(金) 16:00()
  前日②2018年03月02日(金) 16:00()
  1・2日目2018年03月02日(金) 16:00()
  3日目2018年03月02日(金) 16:00()
  5日目①2018年03月02日(金) 16:00
  5日目②2018年03月02日(金) 16:00
  幕間の物語 麻婆とワカメ2018年03月02日(金) 16:00()
  5日目③2018年03月02日(金) 16:00()
  6日目①2018年03月02日(金) 16:00()
  6日目②2018年03月02日(金) 16:00
  6日目③2018年03月02日(金) 16:00()
  6日目④2018年03月02日(金) 16:00()
  6日目⑤2018年03月02日(金) 16:00()
  7日目2018年03月02日(金) 16:00()
  対決、英雄王①2018年03月02日(金) 16:00()
  対決、英雄王②2018年03月02日(金) 16:00()
  前夜2018年03月02日(金) 16:00()
  最終日2018年03月02日(金) 16:00()
  後日談2018年03月02日(金) 16:00()
  前日譚―間桐兄妹の休日―2018年03月12日(月) 16:00
  後日談―序列決定戦①―2018年03月13日(火) 16:00()
  後日談―序列決定戦―②2018年03月14日(水) 16:00()
  後日談―序列決定戦―③2018年03月15日(木) 16:00()
  ルート分岐―BAD END―2018年03月16日(金) 16:00()
  後日談―桜と添い寝―2018年03月17日(土) 16:00()
  新たな始動2018年04月01日(日) 15:06()
  序章―冬木―2018年04月02日(月) 16:00()
  幕間の物語 英霊召喚、その他2018年04月03日(火) 16:00()
  第一章 ―オルレアン―2018年04月04日(水) 16:00()
  第三章 ―オケアノス―2018年04月05日(木) 16:00()
  第六章 ―キャメロット―2018年04月06日(金) 16:00()
  終章 そして後日談()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20804/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59377/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13955/評価:8.22/話数:31話/更新日時:2024年04月10日(水) 19:00 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5763/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2321/評価:7/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9669/評価:8.57/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24717/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4604/評価:7.42/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3886/評価:7.22/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9866/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報