27万年後のアインズ・ウール・ゴウン
作者:

原作:オーバーロード
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト オーバーロード オリキャラ 捏造設定
遥か未来の話。

アインズはこれからどんな治世をしていくのだろうか。
彼らは死なないそうだが、それが遥か未来に至った時にまで、鉄人政治が続くのか。
気になったので想像してみました。

アインズ・ウール・ゴウン魔導国は大陸全土を支配し、科学と魔法を発展させ、この地上に転移してくる者たちを監視していた。
その時の魔導国の、いろいろな風景の話。

オーバーロード200万巻 のようなイメージ。

捏造設定がかなり多めですがご容赦ください。
あと僕はクレマンティーヌさんが大好きなんですが、今のところ出ない予定です。
全6話くらいを予定しています。増減することがあります。
ごく一部原作と表現がほとんどそのままの部分がありますが演出ですのでご容赦ください。

オリキャラが出ますので注意。出ますが……。

 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ