やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていた
作者:

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:アンチ・ヘイト
▼下部メニューに飛ぶ
 場面は葉山隼人が戸部翔の『海老名姫菜に対する告白成就』の依頼にきて由比ヶ浜結衣の脳内お花畑思考に引き摺られて雪ノ下雪乃が依頼を引き受けたのをたまたま雪ノ下陽乃が部室の外で聞いていたいた…

 そんなifの物語です

 原作は五巻のみでアニメは見たことありませんので彼らを上手に表現できる自信はありませんが生暖かい目で見てやってください

  やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていた()
  メリー苦しみます?~奉仕部のクリスマス編①2016年06月19日(日) 21:08()
  やはり俺達のクリスマスパーティーだと思っていたのは間違っていた。2016年06月20日(月) 12:34()
  やはりかわいいは正義っ! は間違っていない。2016年06月20日(月) 22:10()
  奉仕部のバレンタイン2016年06月21日(火) 12:11()
  やはり俺が安息の日々を求めるのは間違っていないっ!……… よな?2016年06月21日(火) 23:05()
  比企谷小町の聖誕祭2016年06月22日(水) 06:28()
  インターバル2016年06月22日(水) 16:47()
  雪ノ下母子とデート2016年06月23日(木) 00:06()
  編集中2016年06月23日(木) 12:05()
  陽乃さんの聖誕祭2016年07月07日(木) 19:53()
  海老名さんのバースデー2016年07月14日(木) 12:07()
  編集中()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ