臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。
 しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。
  足したけど2で割らなかった()
  CCG難易度ルナティックモード2016年07月24日(日) 10:57()
  喰種たちの平和な日常2016年08月06日(土) 10:25()
  嘉納先生善人説2016年08月20日(土) 08:26()
  だからもう足すなってばよ2016年09月03日(土) 14:41()
  天然ボケと芸人ボケ2016年09月17日(土) 14:49()
  天然ボケと芸人ボケと苦労人2016年10月10日(月) 00:29()
  隻眼の王2016年10月29日(土) 15:00()
  :re2016年11月06日(日) 18:14()
  後日談()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2823/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9340/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15247/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13621/評価:8.75/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

だいたい殴れば解決する(作者:三回転半ドリル土下座)(原作:呪術廻戦)

「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」


総合評価:10381/評価:8.11/話数:42話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:29 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10602/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9478/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8874/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8060/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:16862/評価:8.89/話数:90話/更新日時:2024年03月28日(木) 10:20 小説情報