争いから世界を救った勇者が言われもなき罪によって処刑された。勇者をこの世界に呼んだ女神はそれに激昂して世界に呪いを振りまいた。しかし、女神の怒りは収まらなかった。「さぁ、我が愛しの勇者ともに世界を滅ぼしましょう?」「いや、別に恨んでないんだけど……」。これはトントン拍子に世界を救って、トントン拍子に罪状を押し付けられて処刑されてしまったが故に、現状すら把握していない世間様からの評価が悪堕ち勇者と、勝手に勇者の気持ちを捏造して勝手に悪落ちした女神が巻き超す、はた迷惑な物語である。なろう様にも投稿中。
  悪堕ち女神と悪堕ち勇者1()
  悪堕ち女神と悪堕ち勇者2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ