幽香さん、優しくしてみる
作者:

原作:東方Project
タグ:独自解釈 風見幽香 批評募集 勘違い 挿絵あり
▼下部メニューに飛ぶ
幽香さんは、ふと他人に優しくしてみようと考えました。
それが、異変のはじまりです。


※古い作品ということもあり、性格が最新のものと違っている場合があります。


この作品はpixiv様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/yuukasan)にも投稿しています。


幽香さんのイメージを描いてみました(ver.8)。

【挿絵表示】

  第一話 白黒魔法使いに優しくしてみた()
  第二話 氷の妖精に優しくしてみた2016年07月29日(金) 20:01()
  第三話 現人神に優しくしてみた2016年08月05日(金) 20:01()
  第四話 さとり妖怪と一角の鬼に優しくしてみた2016年08月12日(金) 20:01()
  第五話 蛍の妖怪に優しくしてみた2016年08月19日(金) 20:01()
  第六話 七色の人形遣いと九尾の式に優しくしてみた2016年08月26日(金) 20:01()
  第七話 ダウザーな鼠に優しくしてみた2016年09月02日(金) 20:01()
  第八話 虎柄な毘沙門天に優しくしてみた2016年09月09日(金) 20:01()
  第九話 魔法使いの尼さんに優しくしてみた2016年10月07日(金) 21:17()
  第十話 虹色の門番に優しくしてみた2017年01月20日(金) 20:01()
  第十一話 箱の猫に優しくしてみた2017年08月12日(土) 16:33()
  第十二話 仙人に優しくしてみた2017年10月16日(月) 00:01()
  第十三話 古の怨霊に優しくしてみた2018年02月22日(木) 23:26()
  第十四話 孤独な太陽に優しくしてみた2018年11月08日(木) 21:09
  第十五話 孤独な少女に優しくしてみた2019年03月21日(木) 23:49()
  第十六話 友達に優しくしてみた2020年01月19日(日) 08:17()
  第十七話 天邪鬼に優しくしてみた2023年01月09日(月) 01:53()
  第十八話 少女の夢に優しくしてみた2023年01月16日(月) 23:40()
  第十九話 ライバルに優しくしてみた2023年05月21日(日) 04:27
  第二十話 天邪鬼に優しくされてみた()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで(作者:とるびす)(原作:東方Project)

境界を司る妖怪八雲紫。▼彼女は優雅で、気品があり、万能で、頭が良く、美しく、それでいて冷徹だ。▼様々な魑魅魍魎が跳梁跋扈する幻想郷の長として、彼女ほど相応しい妖怪もいないだろう。▼これはそんな彼女が織り成す、幻想郷を完璧に統治する優雅な物語り──▼というのは全て嘘である。▼頗る面倒臭い幻想郷と変な八雲紫のお話。戦闘狂やら権謀術数やら何が何だかよく分からないけ…


総合評価:13291/評価:8.88/話数:151話/更新日時:2024年03月25日(月) 00:00 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3642/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5561/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7027/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5065/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2805/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4639/評価:8.49/話数:102話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11284/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6679/評価:7.89/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報