これは、アスカ島出身の少年が七聖剣と共に世界中の海を駆けて好き勝手にやっていくお話。
……たぶん。

※七聖剣に関しては独自設定が入っておりかなり強化されています。
※呪われた聖剣の映画では七星剣ですが、この小説内では七聖剣です。字が違うのは映画とは別物だからと考えていただければと…。

  1ページ目 アスカ島と七聖剣2016年09月04日(日) 20:32()
  1.5話 七聖剣(ヒスイ)と宝玉(マヤ)2016年09月05日(月) 14:40()
  2ページ目 現状と悪夢…?2016年09月06日(火) 17:36()
  3ページ目 オカマとマグマ2016年09月07日(水) 17:57()
  4ページ目 泥棒猫と女狐2016年09月08日(木) 17:49()
  5ページ目 同盟とそれから…2016年11月23日(水) 17:55
  6ページ目 新聞記者と後の火拳2016年11月24日(木) 18:39()
  7ページ目 悪魔の実と七聖剣の独白2016年11月27日(日) 23:31()
  8ページ目 勧誘と危険度2016年11月30日(水) 20:05()
  閑話 暗躍する者達と動き出す者達2016年12月06日(火) 20:38()

読者層が似ている作品

ゲート・忍者来れり(作者:体は大人!心は中二!)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

ヴァーチャルリアリティの技術が当たり前の現代で▼アパートで一人暮らしをしながら会社に通う、VRMMOが趣味の唯の会社員。▼変わらない日常を過ごし、青春のほとんどを消費して来た趣味のVRMMOを満喫する。▼そんなある時、ゲーム内でバグが発生し、ゲームか現実か分からないまま、会社員……いや、忍者の王『バサラ』はゆっくりと前に進む


総合評価:2068/評価:7.02/話数:18話/更新日時:2017年02月23日(木) 12:40 小説情報

テンプレ転生!~転生したのは、色々とおかしいダンまちの世界~(作者:ねむねむお布団)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あらすじを要約して三行に纏めると、▼「テンプレ転生したダンまちの世界は普通じゃなかった。▼原作キャラTSとか貞操観念逆転とか、色々とおかしい。▼本当にこの先、生きて行けるのか?」▼こうなる。大体こんな感じ。▼(以下が長ったらしいあらすじ。読まなくても大丈夫です。)▼テンプレもテンプレ、ネット上に溢れ返る「トラックに轢かれた後に神様に特典を与えられて転生する」…


総合評価:2087/評価:6.89/話数:10話/更新日時:2017年11月15日(水) 00:08 小説情報

全く知らないアニメの世界に転生させられたんだけど……(作者:シャクネコ)(原作:ご注文はうさぎですか?)

友人に名前も聞いた事がないアニメの映画に誘われて観に行ったら殺されてしまった。▼神様と出会って観に行く予定だったアニメの世界に転生させられた。▼


総合評価:1023/評価:7.05/話数:5話/更新日時:2017年12月12日(火) 09:53 小説情報

佐々木龍一の日常は非日常(作者:ピポゴン)(原作:べるぜバブ)

佐々木龍一の石矢魔での教師生活。問題だらけな石矢魔だが、本人は特に気にした様子もない


総合評価:6353/評価:8.30/話数:9話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:07 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語


総合評価:8233/評価:8.49/話数:42話/更新日時:2017年10月12日(木) 17:05 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7945/評価:8.32/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

ラブライブ!~導きの光と愛の闇~(作者:ローズ)(原作:ラブライブ!)

 文武両道、眉目秀麗といわゆる完璧な九条導斗(くじょうみちと)は、その高い能力故に人生に退屈を感じていた。▼ そんなある日、突如としてラブライブ!の世界へと転移されて歓喜する彼を待ち受けていたのは『ヒロインたちがヤンデレという状況で、アニメ版ストーリーを完結させる』というものだった。▼ ストーリー進行で詰んだり、ヒロインたちと過剰な接触をすれば強制的にやり直…


総合評価:3930/評価:9.20/話数:29話/更新日時:2017年12月13日(水) 22:00 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7550/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

赤髪がオラリオにいるのは間違っている(作者:グラマラスM)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

───海賊はオラリオに錨を降ろした


総合評価:3333/評価:8.08/話数:14話/更新日時:2017年12月08日(金) 20:58 小説情報

緋弾のアリア 貞操観念逆転(作者:飴心)(原作:緋弾のアリア)

緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?


総合評価:6300/評価:8.60/話数:8話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:27 小説情報