今は平成、紛れもない現代。
そんな中、ガッツリファンタジー世界の装いをした“魔王”を名乗る奴が公園に出現した!
やべぇコイツ不審者だ!と、思ったらいきなり“勇者”が現れて⁉︎
場違い感が凄い魔王軍とごく一般的な女子高校生が繰り広げる、コメディ6シリアス4くらいの物語。

何となく思いついたから書いた、そんだけ。
駄作の予感もするけど、書きたくなったんだもん!
ジャンル的には現代ファンタジーコメディ、的な?何ソレ意味わかんない。もっと纏めなさいよ(自虐)。

この際だから言っちゃいますが、ロクにプロットも組まずに勢いで書いたものなので、気分次第でエタるかもです。
  不審者じゃないよ、魔王だよ()
  いつから錯覚していた?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ