天竜人? いいえ天翼種です。
作者:ぽぽりんご

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

松月  2022年06月28日(火) 13:12 (Good:1Bad:0) 13話 報告

とても好きです。ふとした時に読み返してます。
もし作者様の気が向いたら、続きを書いてくださると泣いて喜び土下座して踊り狂います。
令和に入り、相変わらず気温がバグっておりますので、体調にはお気をつけてお過ごしください。
めっちゃ好きですこれ。

返信:ぽぽりんご 2022年06月29日(水) 22:13

まじか、ありがとうございま! ものすごい持ち上げて頂いてる!
続きか……続き……!?
とりあえず、健康には気をつけますのだ!


ナナカ  2020年11月12日(木) 15:05 (Good:3Bad:0) 13話 報告

面白くてとても好きな小説です。続きが待ち遠しいです。

返信:ぽぽりんご 2020年11月12日(木) 21:53

まじか、ありがとうございま!
続き……そうか、続きか! 続き……?


通りすがりのモブA  2020年10月10日(土) 17:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やはり羽は性感帯なのか…とても面白かったです!続きは無いのでしょうか?┃電柱┃゜艸゜)

返信:ぽぽりんご 2020年10月11日(日) 00:28

感想ありがとうございま!
すまねぇ、続きは無いのじゃ!


桜木メイ  2020年09月06日(日) 16:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

序盤と後半の温度差……いや、湿度差が!!

羽が湿って飛べなくなっちゃう!

返信:ぽぽりんご 2020年09月06日(日) 16:46

適度に乾かして、また濡らしたいですね。


丸餅Z  2019年12月22日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とても面白かった(小並み
続きは無さそうなのが残念

返信:ぽぽりんご 2019年12月23日(月) 19:49

マジか、ありがとうございま!
続きは誰か書いて。


オティンティンダロス  2018年10月24日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いや~面白い。楽しませてもらいましたw続き見たいけどたぶん続き書けないなこれ(絶望)

返信:ぽぽりんご 2018年10月27日(土) 11:30

ありがとうございま!
当方は「勝った、第一部完!」方式を採用しております。
なお、第二部があるとは言ってない。


ジャグ  2017年07月13日(木) 16:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いやー最高でした。;;

返信:ぽぽりんご 2017年07月15日(土) 12:08

ありがとうございますなのだ!


ウホw  2017年02月01日(水) 17:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

2年後フラグ立たないし続かないのはしょうがないね

返信:ぽぽりんご 2017年02月14日(火) 23:17

「なんやかんやで、原作の流れに戻ってきたのだ」みたいな一文を入れておけば、万事解決。


Sleepy (ねぼすけ)  2017年01月21日(土) 20:32 (Good:2Bad:0) 13話 報告

おっ!これは面白いっ!と思ったら、完結しているようですね( ̄◇ ̄;)
今後は、更新はされない予定ですか??
ぜひ、続きが読みたいっ!!(≧∇≦)

返信:ぽぽりんご 2017年01月24日(火) 21:48

ありがとうございまー!
だがすまない! 続きは考えていない!


倭仲 憖  2016年11月27日(日) 21:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

なんだか某清く正しい新聞記者に近づいてる···

 主人公の心情などがひしひしと伝わってきて文では表しにくい気持ちになりました。これは私の語彙力が小さいからですね。なんか、こう···良作です。(諦め)

返信:ぽぽりんご 2016年11月29日(火) 23:15

感想ありがとうございまー!

某新聞記者、前に教えてもらったので読んだのだ。
続きが欲しい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み