ノーゲーム・ノーライフの世界に転生するはずだった主人公が目を覚ますと、そこはワンピースの世界。なるようになるさと流れに流され、世を渡る。まっすぐ進めば、いずれは成るさ。盤上からはみ出さなければ。


■なんか追記
閑話で次の話のとっかかりだけ書いといてなんですが、いったん完結としておきます。
  第1話 羽鳥 仁()
  第2話 今日のコビーはアグレッシブだ2014年11月02日(日) 15:18()
  第3話 おじいさん、超優秀だな2014年11月02日(日) 18:53()
  第4話 わかめ公爵はリア充2014年11月02日(日) 21:00()
  第5話 船乗りは、よく笑う(前編)2014年11月03日(月) 20:00()
  第6話 船乗りは、よく笑う(中編)2014年11月04日(火) 20:00()
  第7話 船乗りは、よく笑う(後編)2014年11月05日(水) 20:00()
  第8話 この世界で、たった一つの(1)2014年12月27日(土) 20:00()
  第9話 この世界で、たった一つの(2)2014年12月28日(日) 20:00()
  第10話 この世界で、たった一つの(3)2014年12月31日(水) 12:00()
  第11話 この世界で、たった一つの(4)2015年01月02日(金) 20:00()
  閑話1 散りゆく者2015年02月28日(土) 20:00()
  閑話2 ゆっくりしていってね!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10740/評価:8.78/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話(作者:葛城)(オリジナル現代/日常)

▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないよ…


総合評価:7087/評価:8.71/話数:11話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:03 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3745/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10857/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10358/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5137/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7455/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6470/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14314/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9430/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報