ZHEをお気に入り登録しているユーザー一覧 58人

ID:260119 狛兎(こまうさぎ)

ID:232570 マーリン・オルタナティブ (まーりん・おるたなてぃぶ)

バガップル愛好家

・キリアス

『ワートリ』『SAO』『仮面ライダー』『フェアリーテイル』『インフィニット・ストラトス』『NARUTO』『ダンまち』『ブラクロ』『ワンパン』『リゼロ』『転スラ』『盾の勇者』『鬼滅の刃』『ビルドダイバーズ』などアニメ中心で鑑賞しています♪
特に『銀魂』と『Fate/』の論理や哲学的な心理と対話にバトルが絡む物語が好みです。『鬼滅の刃』も似た作品なのでこちらも好意的。

様々なプロジェクトを立ち上げ中です。
まだまだ1/3人前なのでどうかお願いします!

Twitterもやってます
https://twitter.com/merlin_aler

ID:199806 うかぶ(うかぶ)

ID:135333 一二三綾斗(ひふみあやと)

ID:121836 らまちゃ???(らまちゃ)

ボウマンには車両がある。反乱軍に頼んでみたらどうだ?

ID:114982 Груша(ぐるーしぁ)

ハーメルンによくいる読み専です。大学生とかやってます。気に入った作品は高評価付けるようにしてます。


執筆意欲が湧いたときにちょくちょく書いてます

ID:113062 豚野郎@(ぶたやろう)

ID:105020 ホルムン(ほるむん)

ID:78609 サンテスト(さんてすと)

ID:77915 タケノコさん(たけのこさん)

特に書きたいこと無いので、作者がハマっている、ハマっていたものを思いついた時に、乱雑に書き込みまくります。ここに書かれた作品はパロディーに使われると思うので、見てもいいし、見なくてもいいです。

ソードアート・オンライン
魔法少女まどか☆マギカ
ご注文はうさぎですか?
ハヤテのごとく
コマンドー
ペルソナ
ノーゲーム・ノーライフ
テイルズシリーズ
ゼルダの伝説
Key
CLANNAD
星織ユメミライ
TAS動画
ファイアーエムブレム
ギャルゲー
神のみぞ知るセカイ
とある魔術の禁書目録シリーズ
のうりん
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
MMD
吹奏楽
奥華子
時をかける少女
テトリス
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
最近妹の様子がちょっとおかしいんだが
アナと雪の女王
キャッスルヴァニア
大乱闘スマッシュブラザーズ
マリオシリーズ
ニコニコ動画
ゲーム機大戦
イルーム音楽
ひぐらしの鳴く頃に
がっこうぐらし!
この素晴らしい世界に祝福を!
頭文字D