活動再開

 お待たせして申し訳ありません。算術関係の設定でミスして以来、モチベーションの維持やプロットの練り直しが上手く行かないまま、時間ばかりが過ぎていました。
 その間、未練がましくちょくちょく改稿していたのに気づいた方もいらっしゃると思います。一から作るよりも、出来たものを修正する方が難しいのだと痛感しました。
 また頑張ろうと思います。よろしくお願いします。


日時:2016年02月17日(水) 22:32

<< 野良仕事 加筆報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

へきれきか

>ryo0000さん
 すみませんでした。そして、ありがとうございます。
 再開目指す中で英雄譚が発売されてしまい、チェックすると田豊の姿があったのには参りました……。
 反映しようか迷ったんですが、そうすると再開の目処が立ちそうになかったので、今回は見送りとなりました。英雄譚をプレイ済の方、プレイ予定のある方には申し訳なく思います。
 性別と銀髪は奇跡的に合致しているんで、年齢その他は別の外史だからって感じで脳内補完していただけると幸いです。


日時:2016年02月18日(木) 12:14

ryo0000

お疲れ様です。お待ちしてました、再度読み返しますね。


日時:2016年02月17日(水) 22:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字