暫しお待ちを

 今書いてるのが設定回なんで、致命的なミスがないか原作引っ張り出してプレイし直してます。あまりにも時間経ちすぎて公式と二次の設定がゴッチャになっちゃってて。すみませんがもう暫くお待ちください。……進捗率とは何だったのか。
 昔はいくらでも時間あったんですが今はそんなこともなく……言い訳ですね。待って頂いてる方には本当に申し訳ないです。

 原作プレイし直してて気付いたんですが、無印のopテーマのイントロとラストの部分、真・三国無双2か2猛将伝のメニュー画面で流れるBGM(ってもドラムっぽい音だけの曲ですけど)に似せてたんですね。当時は全然気づけませんでした。


日時:2016年04月01日(金) 23:04

<< 進捗

▼コメントを書く

返信コメント

オメガモンX抗体

待ってるで!
いつでも読める体制や!


日時:2023年09月06日(水) 20:57

オメガモンX抗体

まだまだ待ってますよ


日時:2019年01月23日(水) 18:59

オメガモンX抗体

まだまだ待ってますよ


日時:2018年02月20日(火) 07:35

暁 巧

エイプリルフールでしたってオチじゃないですよね……?
まだまだ待ってます


日時:2017年06月04日(日) 11:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字