それでも愛してるばんざーい

こんばんちわ、スパルヴィエロです。(`・ω・´)
リアル事情が事情だけになかなか更新できず歯がゆい思いをしておりますが、明日あたりようやく時間が取れそうなので一本更新できるかもしれません。
ちなみにラブライブssの方です。恐らく合宿回はあと二話続く可能性が。早く終わりたいなァ……。

ところで、4月も半ばを過ぎて今更ですが、ホントに新年度になって世間が目まぐるしく動いているように感じられます。

μ'sファイナルライブ(行けなかった(´;ω;`))が終わって、艦これとスクフェスのアーケード化が着々と進み、艦これの春イベではアメリ艦実装が決定、サンシャインではAqoursのsecondシングルが来週に……。

……お前の世間は随分狭いな、とか言わないでやって下され。ぼっちは辛いのです(´・ω・`)
それでも俺はヲタ趣味を愛す!(痛すぎ)

あ、真姫ちゃん誕生日オメデトウ(先に言えよ)


以上、なんかようわからんテンションのスパルヴィエロでした。


※今月の読みたい本。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AB-%E4%B8%8A-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%AD%E3%82%A6/dp/4041019664

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4094516069/ref=pd_aw_sim_14_1?ie=UTF8&dpID=51sNkDYpRjL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL100_SR100%2C100_&refRID=09M6JS2G59FEEY3X8TS1

映画「ボーダーライン」が期待外れだったので前者には期待したいところ。
後者?江波センセならやってくれるやろ!


日時:2016年04月19日(火) 00:47

<< キャラを動かすということ 近況報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

影神 優姫

やった!!!
楽しみにしてます!


日時:2016年04月19日(火) 07:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字