アンケート結果。そして謝罪へ

沢山の返答……本当にたくさんの返答ありがとうございました。

で、その結果5の全部が一番多かったのですが……意見の中にイベントにかまけすぎるのはどうかというものもあり、私もその通りだと感じました。
なので、恐らく二話ほどで終わるぐだぐだとストーリーにも割と影響する師匠降臨は書きますけれども、サンタさんは四章と並行して書く方式にしたいと思います。

サンタオルタイベントを楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません。


日時:2016年10月03日(月) 22:17

<< 勝った!第三章完!からのアンケート。 第四章完 >>

▼コメントを書く

返信コメント

暇人グレート

面白いからモーマンタイ(無問題)
続きを楽しみにしてます(≧∇≦)


日時:2016年10月07日(金) 16:37

どらやき

気にしないで下さい。
書いてくださるだけでもありがたいですから。


日時:2016年10月05日(水) 22:45

ねろねろソーダ

書いてくださるのならそれで十分ですよ!!

頑張ってください、応援してます!!


日時:2016年10月04日(火) 18:10

かず(´・д・`)

余り気にしないでいいと思います!
キチガイがキチガイしてる所を見れたらそれで十分です!(笑)


日時:2016年10月04日(火) 16:06

AISA

仕方ないね、アルトリアさんなんて居ないんだから…


日時:2016年10月03日(月) 22:39

5N0W

結局書くんじゃないですかやったー

無理のないように頑張ってください、応援してます!


日時:2016年10月03日(月) 22:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字