唯の息抜き(仁慈のステータス)

シータちゃんを救う方法が今一思い浮かばない結果、息抜きとして仁慈のステータス的な何かを上げます。結構最初の方で上げた気もしますけど、あれは気にしないでください適当なので。

クラス:Lancer 真名・樫原仁慈(前期) 星3
HP8900 ATK7590

スキル
基本魔術E
味方一体の体力を回復
レベル最大で2500回復
    
槍術C
自身のクイックカードの性能をアップ(1ターン)

直感(偽)C
自身に回避状態を付与(二回)

クラススキル
対魔力C
対状態異常B 

宝具
魔術と科学の槍(無名の槍)カード:バスター
ランクC
種別:対軍宝具
敵全体に防御無視の強力な攻撃。

コマンドカード

クイック×3 バスター×1 アーツ×1

《プロフィール》
キャラクター詳細
 樫原という武術を極めるためだけの家に生まれたため、戦いに関してはかなりストイックな性格。しかし、本人も気づいていない慢心を秘めていることがある。ポテンシャルとして前線で戦うこともできるが、前述した性格の所為か少しだけ隙が見られる。だが年齢からしたらそれは自然なのかもしれない。

《パラメーター》
筋力E  耐久E
敏捷B  魔力B+
幸運D  宝具C

身長/体重:169cm・63kg
出典:ハーメルン
地域:日本
属性:中立・中庸 性別:男性



クラス:Berserker 真名・樫原仁慈 星4
HP10563 ATK 9782

《スキル》
咆哮(ハウリング)B++
相手にスタン状態を付与(1ターン)&自身のバスター性能をアップ(1ターン)&デメリット、防御ダウン(1ターン)

模倣技術B
自身に回避状態を付与(3回)&クリティカル威力アップ(1ターン)&スター集中(1ターン)

魔力暴走B+
自身のNPを増やす。

《クラススキル》
狂化C-

《宝具》
喰い破る狂人の槍 カードの種類:バスター
ランクB
種別:対人外宝具
敵単体に対して超強力なダメージ&自身のバスター性能アップ(1ターン)&デメリット自身のクリティカル威力大幅ダウン(3ターン)

《コマンドカード》

バスター×3 アーツ×1 クイック×1

《プロフィール》
キャラクター詳細
 レフ・ライノールにマシュを攫われたときに現した、ほんの一瞬がサーヴァントとなったもの。意思疎通は難しく、磨き上げた技術も無意味となっている者の。マスターとなる人間には危害を加えることはなさそうだ。

《パラメーター》
筋力C+  耐久C
敏捷B++ 魔力B 
幸運E   宝具B




クラス:Lancer 真名・樫原仁慈(中期) 星4
HP11000 ATK9900

《スキル》
ルーン魔術C
自身のクイック性能をアップ(3ターン)

直感(偽)B+
自身に回避状態を付与(3回)&クリティカル威力アップ(1ターン)

戦闘準備B+
自身に毎ターンスター獲得状態を付与(5ターン)

《クラススキル》
対魔力C
対状態異常B
気配遮断B+

《宝具》
突き崩す神葬の槍 カードの種類:クイック
対人外宝具
ランクC+(人以外の属性に対してはB。神性を持つ相手にはA)
敵単体に神性もしくは人以外の属性に対して超強力なダメージ。オーバーチャージで威力アップ。

コマンドカード

クイック×2 アーツ×2 バスター×1

《プロフィール》
キャラクター詳細
 言わずと知れたキチガイの代名詞……のカルデアに来てからある程度成長した状態。カルデアに来た当初よりもその技量は上がっており、より有効的な攻撃を行うことができるようになった。また、少しだけ己という存在を理解し始めており、より容赦のない攻撃を行う。

《パラメーター》
筋力E+ 耐久D
敏捷B+ 魔力B+
幸運D  宝具C+

絆Lv1で開放
身長・体重:170cm・65kg
出典:ハーメルン
地域:日本
属性:中立・中庸 性別:男性

絆LV2で開放
樫原という家の影響上、前線に出ることをやめられなかった。マスターとしては三流もいいところではあったのだが戦士としてはそれなりのものだったので何とかなっていた。基本的に相手は自分より格上という考えを持っているため戦いになるとなんでも行う。自分が弱者だと知っているが故に……。

絆Lv3で開放
『突き崩す神葬の槍』
ランクC+ 種別:対人外宝具
つきくずすしんそうのやり。
嘗て彼の師、スカサハから貰ったゲイボルク……になり損ねたものが仁慈に合わせて形を変えたもの。
スカサハと会ってから、特に人間以外の強力な存在としのぎを削り、それらに打ち勝ったが故に槍も使い手を意識して変化した。元が仁慈だからかその使い勝手は非常にいい。

絆Lv4で開放
〇戦闘準備:B+
仁慈は自身が弱いと自覚をしていたため手段を選ばない。相手を目視した瞬間から戦闘は始まっており、その瞬間から武器を撒き、罠を撒き、身体能力を上げるための魔術を使っていたか得たスキルである。
余りの用意周到さから周囲を歳の割にえぐすぎると周囲をドン引きさせたが、本人はこれでも足りないらしい。
〇直感(偽)B+
日頃から鍛え上げられてきた第六感がスキルとなった物。経験則から来る疑似的な未来予知とも言え、攻撃を数回回避することができる。ちなみに、これを発現させたのは最初に受けたサバイバルが原因である。というか、仁慈のスキルは大体スカサハの所為(おかげ)

絆Lv5で開放
〇ルーン魔術C
これもスカサハから授かったもの。その効果は多岐にわたり、身体能力の上昇、飛来した槍の操作などを行うことができる。使い勝手がよく、魔力の消費もそこまでではないため頻繁に使用していた。


クラス:??? 真名樫原仁慈(――――) 星5

――――マテリアルは閲覧できません



と、こんな感じです。
え?これよりはまだ続きの方がマシ?……すみません。









日時:2017年03月01日(水) 01:11

<< ゴッドイーターオンライン始めました 六章アンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

頭翅

 コレはジンジ(前期)、ジンジ(中期)、ジンジ(後期)、ジンジ(バサカ)、ジンジ(神殺し)のデッキ組めますわ(確信)

 フレンドを兄貴か師匠にしたらゲイボルク(変換色々)の乱れ打ちが戦場に真紅の華を咲かせまくるんですね分かります(白目)


日時:2017年03月05日(日) 23:39

ライアー

シータちゃん救済かぁ……
呪腕のハサンの妄想心音でなんとかなるかも、とか考えたことありますけどね
ラーマとシータは同一存在みたいな感じで
サーヴァントはエーテル体で、妄想心音で作られる鏡像の心臓もエーテルが素材?
んで手術できそうな医者もいる……と
アレ握りつぶすからイカンわけで作るだけなら大丈夫じゃないかなとご都合主義全開でどーでしょう?
どっちか心臓壊されたら両方消えちゃいそうだけど二人的には繋がり強くなって嬉しいかも
いっそアンメアみたいな感じになるかもだけど……シータ実装来たら……
うん……それ考えたら何も出来ませんね


日時:2017年03月01日(水) 21:25

カガヤ

師匠に鍛えられて地獄を見まくりなのに耐久が低過ぎる気が……


日時:2017年03月01日(水) 09:54

はりme

仁慈に会わせて→合わせて では?
あと直感(偽)がCからB+になっただけで2回から3ターンになるとか何それ怖い(小並感)


日時:2017年03月01日(水) 00:56

想星

カード性能にもよりますけどゲーム的にはそこそこ強そうな性能ですねw……まぁ、中期以外は何処か噛み合ってない性能ですけどw

というか今が中期ということは、少なくともまだ後期と末期の2段階が有るということか(戦慄)

そういえば何気に気配遮断持ってるんだなw……アサシンのマスターか(困惑)


日時:2017年03月01日(水) 00:54

ヤクサノイカヅチ

突き崩す神葬の槍のルビがゲイボルクではないことに驚きです。
ああ、でも説明読んで納得しました。
これは元が仁慈だからなんだなぁと、なり損ねた?いいえ、ゲイボルクが仁慈君に塗り潰されたのだ(違う)。


日時:2017年03月01日(水) 00:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字