第四章完

はい、無事に四章も終えることができました。
せっかくFGOもきれいに終わったので、ストーリーを優先させようとは思います。

と、言っても、ストーリーに関係する小川ハイムと監獄塔をやってから五章にはいりますし、最終章でオールスターなんてことをやらかしてくれたので、六章終わったあたりで、イベント勢の消化も行いますけど。

順番的には
小川→監獄塔→五章、六章、七章→今まで放置してたイベント勢→ソロモンとなります。


日時:2016年12月31日(土) 18:00

<< アンケート結果。そして謝罪へ 祝UA100万突破 >>

▼コメントを書く

返信コメント

神薙改式

七章とソロモンとの間に挟むのはまずいのではないかと……あの時って最後の聖杯ゲットした事でソロモンへと引き寄せられていた訳ですし、その間に他の出来事挟んでたら何時もの事ですけれどシリアスどっか行ったとしか言いようのない事になりますし……いうなればギャグの万有引力?

なので、イベントはせめて六章と七章の間位にしておかないと展開の辻褄が合わなくなりますよ。


日時:2017年01月01日(日) 00:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字