浮気癖があるようだ。

最近、思うことがあります。
……気晴らしに書いていた奴の方が進むのが速いなぁって。

ほんとなんでだろうね。もともと、天眼も気晴らしで書いていたやつなのに。

気がついたら、自身のハードディスクに多種様々なワートリのネタが……。
まぁ、基本的に天眼の6年後が舞台だったりするのですが。

①:修、弟子を取る
②:修、なぜか修羅場る
③:修、ジャクソンに恋愛相談される
④:修、パーフェクトを強要される?
⑤:修、ホモ疑惑発生!?

……うん、よく書いたなぁ。
え? いま、これを投稿しても意味ないですよね。

今は出雲(仮)の修が……。っと、これは言わないでおくか。苦手な人もいるだろうし。

ほんと、なんで投稿している作品よりも増えちゃうんだろうね。笑っちゃうよねww


他の原作も手を出したいけど、魔改造やクロスものは敬遠されそうだなぁ。
おとなしく天眼と出雲(仮)を書いておくかぁ。


日時:2017年03月14日(火) 14:09

<< 題名変えようかな➡三雲修改造計画 仕事で当分難しくなりそうです >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字