仕事で当分難しくなりそうです

どうも、alche777です。

えっと、ちょっと仕事の方が楯突いて来たので執筆できる時間がとれなさそうです。
今も、合間を見てこれを書いているぐらいなので。

誰も見ていないかもしれないですが、少しの間だけ時間が空くかと思います。
せっかく天眼もノッてきたところだし、八雲(仮)の構想も終えたというのに……。

では、短いですがこれで。
ちょっと仕事でアメリカに行ってきますノ


日時:2017年03月20日(月) 12:58

<< 浮気癖があるようだ。 ふっ。待たせたな。私は帰ってきた(チガウ >>

▼コメントを書く

返信コメント

リア10爆発46

お疲れ様です。別にアメリカから投稿しても良いのよ?執筆妖怪インドマンなる人も居るんですし。


日時:2017年03月20日(月) 17:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字